ばっちりメイク♡さっしーが綺麗なメイクをインスタで公開

from ばっちりメイク♡さっしーが綺麗なメイクをインスタで公開

さっしーがインスタで綺麗なメイクを公開しています


赤い口紅が印象的だ。他にはインスタで指原莉乃愛用の化粧品のほかレクチャーも紹介している。さっしーファンであればたまらないはずだ。

とにかくスシキッス×レッドコルセットがめちゃめちゃかわいいです。(まとめ)

詳しくはさっしーのインスタでレクチャーをしていますね

すっかり大人キレイになった姿に「さっしープルプル唇でセクシー」「かわいいってか、きれい」「莉乃ちゃんのお肌の綺麗なことよ」「今や誰もブスなんて言えないんじゃない?」とファンも見惚れてしまったようだ。


最近ではネイルも公開されていました。もうすぐ春なのでこの色にしたようです


1月に福岡の天神に来ていたようです。現在HKT48劇場は福岡の天神 ソラリアステージの6階にありますね

インスタを拝見する限り、さっしーはファンとのコミュニケーションを欠かさないという印象です。自分から情報を発信し、ファンを着実に獲得していく指原さんの姿勢には学べきところがあります。

もともとさっしーはインウタをはじめるときに「猫とかお洋服を載せます」とコメントしており、自分という人間を発信していくことに力を入れたようです。


大人ガーリィというやつでしょうか

さっしーもすっかり大人です。年齢が変化していくにつれメイクも変わってくるものなのでしょうが、とても似合ってますね

指原の投稿は、猫、ファッション、ネイルが主。アップの自撮りやメンバーとの集合写真などがほぼないのも特徴で、仕事の話題も少なめだ。

指原こんな可愛くておしゃれだったのかよ!


この写真は少し前のmのですが、綺麗で似合っていますね。

きれいです。似合っています。モデルさんみたいですね

私服では「FOREVER21」などのプチプラブランドからハイブランドまで幅広いブランドをミックスしてコーディネート。テレビではあまり見ることができないパンツスタイルも披露している。

▼これからの活躍にも注目したい指原莉乃

さっしーは2016年に代々木アニメーション学院のプロデューサーに就任しています。2017年の夏にはCDデビューを予定しているそうです。プロデューサーとしていの仕事は多岐にわたるようですが、指原莉乃というブランド力やこれまでの経験を活かしこれからの活躍にも期待したいですね

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mbzW4s