STU48にメンバー兼任と劇場支配人に就任へ…最近の指原莉乃が忙しすぎる

from STU48にメンバー兼任と劇場支配人に就任へ…最近の指原莉乃が忙しすぎる

HKT48の大エース・指原莉乃

自身も今ではネタにするスキャンダルをバネにし、HKT48で存在感を示しメンバーとして、そしてプロデューサーとしての才能を開花させた。

○最近では、声優アイドルグループをプロデュースすることを発表

指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション発表記者会見」を開催し、アイドルグループをプロデュースすることを発表した。

○プロデューサー業で“秋元康越え”宣言

今回のプロジェクトには並々ならぬ気合いが入っているようで、「中学生のときからアイドルがずっと大好きだったので、今回、理想のアイドルを作りたいなと思います」と語った指原

「ここで一発、秋元康超えしたいなと。今回はプロデューサーという同じ土俵なので、秋元さんを超えられるよう頑張りたいです」

「(元AKB48の)“あっちゃんと優子”みたいな感じで“康とさっしー”みたいなライバル関係としてこれからはやっていきたい」と笑顔で宣言した。

○そして今回「STU48」の劇場支配人に就任することが決定

現在、第1期生のオーディションを開催中の「STU48」だが、始動前から昨年の「第8回AKB48選抜総選挙」の選抜メンバー2人が加入することとなった。

HKT48の指原莉乃(24)から生電話があり、指原がSTU48の劇場支配人に就任することと、メンバーを兼任することが発表された。

○「AKB48オールナイトニッポン」で発表された

指原は突然の生電話で「なんと私もSTU48の劇場支配人の辞令を受けました」とサプライズ発表。

○指原はメンバーとしても参加することを表明

現在、実施中のオーディションにはスケジュールの都合で出席できないが、希望メンバーのタイプを聞かれ「透明感のある子。透明感好きなので」と期待した。

「ステージに立って、奈々ちゃんやこれから決まっていくメンバーとともにパフォーマンスしたい。口だけでいろいろ言っても一緒に汗をかかないとわからないと思うので」とメンバーとしても参加することを表明した。

「私は船酔いする。最終的に吐きながら踊る」と船上劇場の支配人就任らしからぬ発言でしめた。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lckjK1