SKE8期矢作有紀奈 「かなり歳上だとか握手会で気にする方が多くて驚きました。一切気にしないで楽しんで来てくれる人は魅力的です」

from SKE8期矢作有紀奈 「かなり歳上だとか握手会で気にする方が多くて驚きました。一切気にしないで楽しんで来てくれる人は魅力的です」

SKE8期矢作有紀奈 「かなり歳上だとか握手会で気にする方が多くて驚きました。一切気にしないで楽しんで来てくれる人は魅力的です」

1: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 12:34:50.89 id:egXV1I410
熟したお兄様方、大歓喜!!
http://bit.ly/2l5U1s7
no title
4: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 12:36:07.09 id:egXV1I410
http://bit.ly/2l5U1s7
no title

皆さんこんにちは!

ゆきなです(*^^*)

本日22日は…
SKE48のアルバム「革命の丘」の発売日と「こじまつり」の日ですね!

皆さん「革命の丘」は手に入れましたか?
私も買います!(笑)

ところで、SKE48mailの返信などで年齢を凄く気にしている方が多いのですが

それを読む度
え!?そんなことを気にしているの!?
と思いました。

だからこの場で伝えたかったのですが、

まっっっっっったく年齢とか関係ありませんからね!!

だから歳下でも歳上でも、なーーーんにも気にしないで握手会などでお会いした時に接して下さいね(*^^*)

むしろ楽しんでくださっている方の方が魅力的です!

それでは、今日はこの辺で!
ばいばいきーん(^_^)/~~

31: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 12:47:26.45 id:gOjDuWfBE
>>4
S田系がまた増えたなwww


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kSGKI4