さっしー劇場支配人に船長は岡田奈々‥「STU48」兼任が話題になっている

from さっしー劇場支配人に船長は岡田奈々‥「STU48」兼任が話題になっている

●今夏に発足予定の「STU48(SETOUCHI48)」

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、オーディション告知ポスターを、駅や48グループの各劇場などに掲出しています!(オーディション公式サイトからダウンロードもできます。) http://pic.twitter.com/H9E9F8Mtq3

AKB48の国内6番目となる姉妹グループで、「瀬戸内」を拠点として活動するSTU48(SETOUCHI48)

本拠地は都市ではなく、兵庫、岡山、広島、山口、愛媛、香川、徳島の7県に囲まれた「瀬戸内」地域。

「瀬戸内」が本拠地で、地域活性化という役割を担い、瀬戸内の象徴となるようなグループを目指す。

●そんな中、HKT48指原さんがSTU48兼任を発表

人気アイドルグループ・HKT48の劇場支配人兼メンバーとしても活動する指原莉乃(24)が22日深夜、

・新メンバーたちとパフォーマンスすることを条件に引き受けた模様

指原は突然の生電話で「なんと私もSTU48の劇場支配人の辞令を受けました」とサプライズ発表。

(STU48兼任が発表された岡田)奈々ちゃんとか、これから決まっていくSTUのメンバーとともにパフォーマンスしたい」と、メンバーとしても兼任する意向を明かした。

岡田やこれから決まるSTU48の新メンバーたちとパフォーマンスすることを条件に劇場支配人を引き受けたと語った。

・「私は船酔いする。最終的に吐きながら踊る」と指原節でコメント

STUメンバーには「透明感がある子、海が似合う子に来て欲しい」と要望したが、

「私は船酔いする。最終的に吐きながら踊る」と船上劇場の支配人就任らしからぬ発言でしめた。

●さらにAKB48岡田奈々さんも「STU48」兼任とキャプテンに任命

STU48」(SeToUchi48)を兼任することを発表した。第1号メンバーの岡田はキャプテンに任命された。

・昨年10月くらいからスタッフと相談していたという

「現状がすごく居心地がいいので、自分を何か変えたい、48グループにどうしたら貢献できるかを考えていたときにSTU48兼任を提案していただいて、

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lkKb6k