岡田奈々「STU移籍ではなく兼任にしたのは引っ越したくないしAKBで活動したいから」

from 岡田奈々「STU移籍ではなく兼任にしたのは引っ越したくないしAKBで活動したいから」

岡田奈々「STU移籍ではなく兼任にしたのは引っ越したくないしAKBで活動したいから」

45faeb6a-s
http://bit.ly/2mFR6rj

1: 47の素敵な(玉音放送) ©2ch.net(2級) 2017/02/24(金) 11:06:03.85
岡田奈々 755
*****
届いたよー!気持ち、伝わりました!ありがとう!STU優先はもちろん!!!あのメールを読んで、ちょっと、ふと、思ったことは「なんでなぁちゃん移籍しないのかな?」ってこと。
メール読むまでは正直ね、兼任で本当良かったー!って思ってたの。
でも、メール読んで、なぁちゃんがそこまで責任持って、覚悟も決めてやろうとしてるなら、移籍して船長/キャプテンとしてやればいいんじゃないかな、って思ったのよ ふとね!

岡田奈々
移籍をしなかったのは
横山さんを筆頭に
他の在籍メンバーさんたちと
今後のAKB48を頑張りたという
強い気持ちがあるからです 。
STU48を兼任することで
自分自身の成長にも繋がると思うし
そこで経験したことを
AKBの活動にもいかしたい!
あとはやっぱり
自分の健康面 、家族の意見を
聞いたときに
実家を出ることは
良くないと判断したので
兼任にさせていただきました
やるからには 、全力で!

岡田奈々
兼任だったら
関東の皆さんにも
もちろん会えるし
秋葉原の劇場にも出れるので
この選択が
1番良いと決心しました

2: 47の素敵な(空) 2017/02/24(金) 11:06:32.04
イミフ
3: 47の素敵な(玉音放送) 2017/02/24(金) 11:07:45.35
酷いな
4: 47の素敵な(玉音放送) 2017/02/24(金) 11:07:55.05
ありえない
5: 47の素敵な(玉音放送) 2017/02/24(金) 11:08:17.71
STUが捨て駒みたいだな


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mFPL3K