SKE48松本慈子「っあ。ちかダメだったんかな??? ってショックでした。」

from SKE48松本慈子「っあ。ちかダメだったんかな??? ってショックでした。」

SKE48松本慈子「っあ。ちかダメだったんかな??? ってショックでした。」

82: 2017/02/27(月) 22:29:07.44 id:g1g3MIT90
2017.02.27 22:25

副リーダーv(・∀・*)
http://bit.ly/2labuoe

昨日の公演で発表された。

リーダー 北川綾巴さん
副リーダー 犬塚あさなさん

副リーダーになった時、
めっちゃ悩んだしどうすればいいか分からなかったです。
頼りない副リーダーやったけど
1年チームSの皆さんに迷惑かけたこともあると思います。
でも、させていただいたことに感謝です。

何よりみきさんの背中をすぐ近くで見れました。

悩むこと沢山あったけど
いざ、自分が副リーダーじゃなかった時
っあ。ちかダメだったんかな???
ってショックでした。

でも、今は前向きに肩の荷も降りたし
もっと自分のことを考える時間にもしよう!
もちろん、チームのことも考えながら
今の自分に出来るのは
リーダーのりょうはさんを支えること!

あさなさんの副リーダーは
自分からしても適任だと思います!

今まで通りのびのび自分らしく頑張ろう!

今まで以上にチームSが良いチームになれるように♪




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2laj3v9