指原莉乃はて?「呼ばれてないぞォ」坂道AKB顔選抜にネットが反響

from 指原莉乃はて?「呼ばれてないぞォ」坂道AKB顔選抜にネットが反響

次世代エースが大集結する“坂道AKB”が話題

とうとう時代も48の時代から
46の時代に変わったかもしれないですね。
#坂道akb

坂道AKBの衣装ガカッコよくて、唄もカッコよい。黒好きな私、CD絶対買う

坂道AKB選抜。NMBから0かよ〜とか言う人おるけどNGTも忘れてあげんとって〜>_<

坂道AKBって顔選抜なの????????????
()

そんな中で、各メディアが“顔選抜”説が流れて…

乃木坂46の「超小顔少女」斎藤飛鳥(18)、ぶっとび美女の堀未央奈(20)と、目移りしそうなメンバーが並ぶ

「究極の美」をテーマにした選抜には、他に「2万年に1人の美少女」小栗有以(15)、欅坂46のクールビューティー渡辺理佐(18)らも選ばれた

この発表に指原莉乃市川美織などが反応

坂道AKB
誰のことを一番愛してる?
とってもいいですね!!
いっぱいリピートしちゃいました!!

顔選抜!!

ということは置いといてね!!笑
曲のテイストがどストライク!!!

平手さんの存在感がすごいですね!!

尊敬します圧巻でした[emoji:B60]

#誰のことを一番愛してる

顔選抜?
はて?呼ばれてないぞォ〜?

@345__chan 莉乃ちゃんは美人すぎて、釣り合い取れないから、呼ばれないのさw

@345__chan まあまあ(笑)今回は、後輩達に華をもたせてあげましょう(笑)

@345__chan
慎重なる選考を重ねましたところ、
残念ながら、今回はご期待に添えない結果となりました。
指原様の今後一層のご活躍をお祈り致します。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mKnyJa