指原莉乃とリリー・フランキーの新番組決定!「SML」!

from 指原莉乃リリー・フランキーの新番組決定!「SML」!

■フジテレビ6日記者会見

フジテレビが6日、都内のホテルで4月改編記者発表を開催した。宮道治朗編成局次長はバラエティーの編成について「ゴールデンタイムと午後10時以降は戦略をはっきり分けてやっていく」と明言。「ゴールデンはお子さんからお年寄りまでオールファミリーで楽しんでいただける番組になる。GP帯(午後7時から同11時)の視聴率は苦戦しているが、ここで底上げを図っていきたい。

4月からスタートする新番組表が本日発表になりました!

みなさんが気になる新番組はどれでしょうか?
この春もフジテレビの番組をお楽しみください!

(※地域により番組内容が異なる場合があります) http://pic.twitter.com/pVW1D2D6GL

フジテレビでは4月16日25時25分より新バラエティ番組「SML」(仮)をスタートさせる。HKT48指原莉乃が、リリー・フランキーを先導役に、真夜中に2人ぼっちのオール深夜ロケを敢行。

■SMLってなんだろ?

タイトル「SML」は「指原ミッドナイトリリーの略」とタイトルの説明をした同局編成局次長の宮道治朗氏は「深夜ならではのかなりチャレンジングな企画を展開していく」と意気込んだ。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2meh0mS