SKE48木本花音と日高優月のユニフォーム姿が公開中!NHKラジオ特番「がんばれ、ドラ・グラ!」 明日放送!

from SKE48木本花音日高優月のユニフォーム姿が公開中!NHKラジオ特番「がんばれ、ドラ・グラ!」 明日放送!

SKE48木本花音と日高優月のユニフォーム姿が公開中!NHKラジオ特番「がんばれ、ドラ・グラ!」 明日放送!

放送に向けて | がんばれ、ドラ・グラ!
http://bit.ly/2n41vy3

No.4「ドラゴンズ愛★SKE48 日高優月さん」
こんにちは!放送まであと3日となりました!
グランパスアワーに登場する日高優月さんのユニフォーム姿♪

20170306_01
(提供AKS

勝った日には、こんな素敵な笑顔を見せてくれるはず!
なんて思うと、頑張っちゃいますよね~(>∀<)

今シーズンのドラゴンズが上位を狙うために必要なのは、
「若い戦力とベテラン選手のバランス!」と答えてくれた優月さん。
WBC日本代表に選ばれた平田選手や岡田選手が、経験を生かしてチームを盛り上げること、
キャンプでアピールをした新戦力の頑張りなどに、注目しているそうです!

全文はこちら

放送に向けて | がんばれ、ドラ・グラ!
http://bit.ly/2n49N95

こんにちは!いよいよ明日、放送です!
きょうは、グランパスアワーに登場する、SKE48木本花音さんのユニフォーム姿を★

20170308_01
(提供AKS

昨シーズン、印象に残っているのは「永井選手のハットトリック!」という花音さん。
その永井謙佑選手は、FC東京へ移籍してしまいましたが、
2月26日の今シーズン開幕戦は、新加入の永井『龍』選手が2得点!!
新たな永井選手のこれからの活躍が楽しみですね★

皆さんが今シーズン期待する選手やその理由、花音さんやゲストの皆さんへの質問もお待ちしています!

全文はこちら


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mzxLvd