みのもんた絶賛!"指原のMCいいね"♪囁かれる「さっしー」の年収3億

from みのもんた絶賛!"指原のMCいいね"♪囁かれる「さっしー」の年収3億

バラドルの頂点に君臨しているHKT48指原莉乃

最近にわかに“キレイになった”と評判のHKT48指原莉乃。若い女性からは彼女のメイクに注目が集まっており、指原もSNSで使用している口紅やマニキュア、そのメイク方法を伝授している。

AKBファンは指原を“さしこ”と呼びますが、多くの業界関係者は多くが親しみと畏敬の念を込めて“サッシー”と呼んでいるんです

アイドルらしからぬいじりやすさと、いじったときのリアクションや返しがバツグンなのも高評価

指原莉乃は既存のアイドル像を壊し続ける新しいタイプのアイドルなのです。

みのもんたも絶賛する「指原のMC」

何かと橋本に話し掛けるみのに、指原が「ひいきのない番組にしましょうね!」と、ちゃめっ気たっぷりに怒る場面が多々あった。

そんな指原の仕切りぶりに、みのは「MCとして、ものすごく"勘"がイイね!」と絶賛していた。

◆今やテレビで見ない日はないほどの活躍

アイドルを続けている限り(週末は殆んど握手会、ツアーにレコーディング、振り入れレッスン[emoji:B04])300本の壁を破るのは厳しいと思われていましたが、それを軽く超えて350本とは

これだけ活躍してると年収も相当・・・なのか?

ワイドナショーでは、松本人志のイジリに・・・

同番組で、松本が「指原の年収は2億9500万円」という一部報道をネタにすると、指原は「嘘に決まっている」と否定しました。

松本は過去に報じられた自身の年収ネタを振り返り、「俺も推測で書かれたけど、そこまで大きく間違ってはいない。」

◆昨年の「HKT48のおでかけ!」貯金の話題では

指原は「億じゃない!」と否定していましたが、貯金好きを公言していることから、かなり貯め込んでいることに間違いはなさそう。

昨年9月5日深夜放送のTBS系「Momm!!」では、Kis-My-Ft2二階堂高嗣に年収を耳打ちしましたが、二階堂はあ然とした表情を浮かべて、「俺は、あとどれだけ頑張ったらいいんだろう……」

◆貯金好きを公言しているがいったいどのくらい?

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mieQCK