SKE48高木由麻奈がウィメンズマラソンに出場できたのは湯浅支配人のおかげ

from SKE48高木由麻奈がウィメンズマラソンに出場できたのは湯浅支配人のおかげ

SKE48高木由麻奈がウィメンズマラソンに出場できたのは湯浅支配人のおかげ

名古屋ウィメンズマラソン高木由麻奈|ブログ|SKE48 Mobile
http://bit.ly/2mBJM2B

148932151407865

今日はAKBグループ春祭りだったのですが、ウィメンズマラソン参加の為お休みとさせて頂きました。

楽しみにして下さっていた皆さん、是非またお祭りがある時に会いに来てくださると嬉しいです。

そして、
今日のマラソンの目標は、完走、自己ベスト更新、そしてテレビに映りまくる!!!です!笑

タイミングが良くテレビには2回程映りました^ ^☆

見つけてくれたかな?♪

そして、応援に来てくださったファンの方々ありがとうございます。

スタッフさんも来てくださっていたり、古川一族も駆けつけて下さりました?_?`。

見つけた時は、自然に涙が溢れて来ました。嬉しいかった。

ラソンは自分との戦いだと思っています。

自分の中で過去の自分と戦いがあって、自分自身に勝ちたいと思ってがむしゃらに走っていました。

走っていると
応援して下さる地元の方々がいたり。

私の事を知らない女性が頑張ろう!っと声をかけて下さったり。

辛い時、苦しい時にこそ人の温かみがより心に響きます。

15キロ地点で一昨日の公演の筋肉痛や膝の痛みがピークを迎えて
正直このまま痛みが続くなら完走できない。と思ってしまいました。

でも、私一人で走っている訳ではなくて、コメントや声援を下さった方々や
この先待ってくれている仲間も居て。前に進もうって。

途中途中でストレッチをしたり、冷却スプレーでどうにか前に進む事が出来ました。

30キロ地点で気温も高く、疲れもピークに。火照りながら水を浴びて一息ついて居た時に古川一族が!!!!

一気に体力が回復しました!!

そして
K2Tシャツを着た女性がキョロキョロして居たので、自分から話しかけにいったら探してくれていたみたいです^ ^嬉しい

ゴール付近にも沢山の方々が待っててくれて最後の最後頑張れました^ ^

ありがとう。

今回のタイムは5時間14分57分!!☆☆
自己ベスト更新しました!1時間も♪

今は、もう、、、筋肉痛パレードとよく分からない痛みが。マラソンあるある。
しっかりお風呂でストレッチしましたが、明日起きれるかな。。。?_?`。

ウィメンズマラソンを通して名古屋がもっともっと好きになりました。

本当に良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nk9V4k