今くら SNSでのさりげないぶりっ子行為を指摘する“指原警察”に注目が集まる

from 今くら SNSでのさりげないぶりっ子行為を指摘する“指原警察”に注目が集まる

指原警察とは

誕生日: 1992年11月21日
出身地:大分県
サイズ:159cm 
秋元康プロデュースによるアイドルプロジェクト「HKT48」に所属。
Notyetのメンバーとしても活躍中!

いまやバラエティ界で飛ぶ鳥を落とす勢いのあるタレント

今夜くらべてみました』(こんやくらべてみました)は、日本テレビ系列で2012年7月24日から火曜日の『プラチナイト』枠で放送されているトークバラエティ番組である。略称は「今くら」(こんくら)。

番組概要
ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!
業界騒然の徹底リサーチで、お節介なほどに比べてゆく
爆笑必死のトークバラエティです。

あと、こんくらフリークの方ならお察しついてるかもですが、指原警察(@345__chan )が出動し、押切さんを逮捕します。

今夜くらべてみました(今くら)指原莉乃の発言集

指原莉乃の発言集

シンガーソングライター・関取花(26)は「『モテキ』の長澤まさみを意識して…」とキノコ頭のような髪型をしたときに周囲から言われた屈辱的な言葉を言われたという。

それをクイズ形式で回答することになり、手を挙げた指原は「あ、ごめんなさい。やっぱやめます」と挙手を撤回

これにはスタジオも爆笑し、後藤からは「てめえバカじゃねえの?」とツッコミを入れられていた。

指原莉乃川口春奈がイラっとする他人のSNS投稿

都会に染まった女性たちは、スタバでミルクを豆乳に変更するカスタマイズをよくするらしいのですが、その際カップに“豆乳に変更しました”と示すシールが貼られるので、そのシールがわざわざ写るような角度で写真を撮ってインスタに投稿するのだそう。

スタバのスタッフ よー覚えてくれてるなあ
"Thank you as always"って書いてくれたし 笑笑
しかも 美人さんに書いてくれました http://pic.twitter.com/NkuJmHkYI4

川口は、カフェで飲み物をテイクアウトした際、店員の手書きのメッセージや絵が描いてあるカップをSNSに投稿し、「今日も一日ハッピーでいられそう」などと綴る女性がいると指摘

ネイルを紹介しているように見せて、実は腕に付けた高価な時計をアピール。ご飯が2人分だったり、さり気なく男の手を写して、彼氏がいることを自慢。

「うちの犬がカワイイ~!」と犬を引きの画で撮って、広いリビングをアピール、などがあります。本人はさり気なくやってるつもりでしょうがバレバレなので注意が必要

・指原警察出動

指原はどうも本題とは異なるところが気になったようで、「そこまでは分かりました。その写真袖を萌え袖にする必要ありましたか?」とニットを着ている田中の絶妙な“萌え袖”を指摘

これ、番組として採用してくれないかな?日テレさんお願いいたします。
#指原警察 http://pic.twitter.com/QDlgzoKdXE

@kazegk 男はコロッと騙されちゃいますが指原警察には通用しません(.・v・)ノ まぁ莉乃ちゃんっていうか女性が怖い^_^; http://pic.twitter.com/n3MtPosZts

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mSfuJh