【東スポ】「かわいくない」「ブス」SKE須田亜香里が“神7”入りできたワケ

from 【東スポ】「かわいくない」「ブス」SKE須田亜香里が“神7”入りできたワケ

【東スポ】「かわいくない」「ブス」SKE須田亜香里が“神7”入りできたワケ

「かわいくない」「ブス」SKE須田亜香里が“神7”入りできたワケ
http://bit.ly/2nMJLro

42001e1d773b792830f205b6be6c7cbe

 人気アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(25)が、24日に初の著書「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」を発売する。ネットで名前を検索すれば、「なぜ人気?」とバッシングを浴びる須田が、どうして“神7”に上り詰めることができたのか? 本紙に苦悩に満ちた舞台裏から、語ることのなかった胸の内を初告白した。

 ――同書で逆境をバネにする秘策を公開

 須田:いまの自分が好きじゃない人に読んでほしいです。今日も「須田亜香里」をネット検索したら、「かわいくない」「ブス」と出てくる。そう思って注目してくださる方も読んでいただければ、納得してもらえると思う。

 ――コンプレックスの塊だった

 須田:子供のころに蓋をしてたことがあって。幼稚園の時に“はないちもんめ”で、(勝ったチームがほしがる相手に)選んでもらえたことが一度もなかった。「亜香里ちゃんがほしい」と名前を呼ばれない。始まるのがいつも怖くて…。小学校でも1学期がスタートする時、学級委員になりたい私は立候補していたんですけど、票が集まらなくていつもなれなかった。“選ばれない”ことがコンプレックスで、選ばれることに執着心があったんです。

(略)

 ――これから

 須田:SKEを卒業する気は全然ないです! 卒業できるほどタレント性もないし、今卒業しても、一瞬で消えちゃうと思う。須田亜香里として、いろんな経験をいろんな人から吸収して、成長したいなと思います。

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nMHxZ2