【目指すはランクイン】SKE48白井琴望「去年の夏に幼稚園から通っていた学校を転校してSKEで頑張って行こうと決めました」

from 【目指すはランクイン】SKE48白井琴望「去年の夏に幼稚園から通っていた学校を転校してSKEで頑張って行こうと決めました」

【目指すはランクイン】SKE48白井琴望「去年の夏に幼稚園から通っていた学校を転校してSKEで頑張って行こうと決めました」

779: 2017/03/21(火) 00:05:07.92 id:z059LMGs0
2017.03.21 00:02
目指すはランクイン!!☆こっちゃんダイアリー☆NO.402
http://bit.ly/2nMFDaR
no title

今日、選抜総選挙開催が発表されましたね(*´-`)

2回目の選抜総選挙

去年の初めての選抜総選挙では、名前を呼ばれて泣きながら喜んでいる先輩もいれば

名前を呼ばれなくて泣き崩れている先輩、

名前が呼ばれるか心配で倒れそうになっている先輩、

同期のランクインを自分のように泣きながら喜ぶ先輩、

いろんな先輩の姿を見て、選抜総選挙は誰もが本気で

誰もがランクインしたいっていう気持ちで

がむしゃらに頑張るイベントなんだなと思いました。

もちろん私も初めての総選挙をがむしゃらに頑張ったつもりでした。

選抜の発表になっても、最後まで諦めませんでした。

でも私がランクインすることはありませんでした。

今年私は中学生最後の選抜総選挙です。

中学生でランクインしたいという目標が私にはあります。

もちろん選抜総選挙がどれほど難しいことなのはわかっています。

それは去年、何年も何年もランクインできなくて、泣いている先輩の姿を見て感じました。

でも、どれほど難しいと知っていても

ランクインする目標を諦めたくはありません。

私は去年の夏に幼稚園から通っていた学校を転校してSKEで頑張って行こうと決めました。

新しい環境での学業との両立などたくさんの悩みがあります。でも来年は高校生になる年なので、目標を達成出来るのは今年しかないのです。

SKEで頑張っていることを証明したい。

夢にむかって努力していることをみなさんがわかってくれていることを自信にしたい。

みなさんどうか力を貸してください!

ランクインするにはみなさんの力が必要です( ; ; )

私だけの力では絶対に入れません。

ぜひ私と一緒に総選挙ランクインを目標として

応援して下さると嬉しいです!

SKE48チームK2の白井琴望をお願いします!




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nEOzSN