AKB48グループ松井珠理奈合コン写真流出?これ以上ファンは怒りを抑えられるのか?

from AKB48グループ松井珠理奈合コン写真流出?これ以上ファンは怒りを抑えられるのか?

AKB48グループの松井珠理奈の画像が流出中

3月16日、SKE48松井珠理奈の“合コン疑惑写真”がネット上に流出し、SKEファンから、「さっさとグループを辞めろ!」と糾弾する声が上がっている。

■現場には同じく元AKBグループの篠田麻里子

問題の写真は、16日朝に舞台女優・今井れんのインスタグラムに投稿されたもの(現在は削除)。今井は、横浜の主演舞台のゲネプロを鑑賞した後、「バイオの仲間でごはーん!!」と、横浜に加えて『BIOHAZARD THE Experience』で共演した元AKB48篠田麻里子青柳塁斗木戸邑弥と食事をしたことを報告。

さらに、「そして誕生日の二人にサプライズ!!まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう お二人ともアイラブユー 素敵な一年にしてね!」と、篠田と青柳の誕生日を祝ったことを明かしている。

■横浜と篠田は交際中?

「横浜はアイドル的な人気を誇っており、ファンの女性たちも『見たくなかった』『合コンにしか見えない』とショックを受けている。さらに、篠田は食事会と同じ日、自身のインスタグラムに『天体観測 星 大好き』と意味深な投稿をしており、『流星くんのことでは?』『匂わせてる?』と交際疑惑が浮上しています」

■合コン疑惑浮上

また、何より問題なのは、仕事上の繋がりがないと思しき松井が、そこに映っていることだろう。

“松井以外”の5人は舞台『バイオハザード ザ エクスペリエンス』の共演者。篠田と青柳の手にはケーキがあり、仲睦まじい雰囲気が感じられますが、共演者でもない松井がいることで、“合コン疑惑”が持ち上がったようです

ネット上では、「珠理奈だけ関係ないのに、なぜか混ざって男と一緒にもつ鍋つついてるから、完全にアウト」

■犯人は篠田麻里子

「篠田が仲のいい松井を誘ったのでしょう。松井といえば、篠田のファッションアドバイスにより、高級ブランド志向に染められたと言われている。

■なぜ削除する?

松井の誕生日も3月ですから、篠田と青柳に便乗して一緒に祝ってもらったのかもしれません。ただ、今井はこの写真の反響に恐れをなしたのか、数時間後に投稿を削除。それが逆に、『やましいことがあったから消したんじゃ?』と状況を悪化させています

■2014年には深夜未成年飲酒を文春に撮られた

“エース”松井の“深夜バーでの未成年飲酒”について17日発売の「週刊文春」(文藝春秋/12月25日号)が報じている。同誌によれば、松井は12月4日0時頃、男性マネージャーと一緒にバーへ入り、2人でカップルシートに座り2時間ほど食事。さらに松井はしきりに大声ではしゃいだ様子をみせ、「つらいことがあったら一人で飲んでる」などと発言し、松井の前にはグラスが並んでいたという。

しかし驚きなのは、男性マネージャーが深夜に未成年の松井をバーに連れ、さらに個室ではなくカウンターで2時間も食事をしていたという点です。『文春』さんをはじめとする複数のメディアが松井のスキャンダルキャッチを狙っていることは当然予想でき、最近では姉妹グループ乃木坂46のスキャンダル報道が続いていることを考えれば、本来松井を守るべきマネージャーの行動としては完全にアウトです。結果として、未成年飲酒という違法行為疑惑が報じられることになってしまいました

●警視庁ホームページより

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mQIjD6