SKE48大場美奈「今回の機会(関コレ)とかだともっと目で見て、聞いて、わかりやすく感じてもらえる曲を歌えたらなと思いました」

from SKE48大場美奈「今回の機会(関コレ)とかだともっと目で見て、聞いて、わかりやすく感じてもらえる曲を歌えたらなと思いました」

SKE48大場美奈「今回の機会(関コレ)とかだともっと目で見て、聞いて、わかりやすく感じてもらえる曲を歌えたらなと思いました」

▶︎女の子の憧れの場所。大場美奈。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2nTDQ3A

先日SKE48が関西コレクションに出演させていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。

o0480028613896268016

関西コレクション。アイドルとしても出演できるのは憧れであって目標の場所の一つです。今回こんな素敵なチャンスいただけてSKE48はとっても幸せだなと思いました。

ライブステージではたくさんの曲を披露させていただきました。こんな曲も歌うんだ、って思ってもらえたら嬉しいですね。

これ個人的に思ったことなのだけれど
今回の機会とかだと”パレオはエメラルド”とかを必ずしも知っているわけではなくて、、ならばもっと目で見て、聞いて、わかりやすく感じてもらえる曲を歌えたらなと思いました。

例えばだけど
”恋を語る詩人になれなくて”なんて、目で見たらきっとインパクト大なパフォーマンスだなって思うし

”寡黙な月”は、歌詞がとっても良くて女の子は好きだろうな〜とか

他にもきっと素敵な楽曲たくさんだから、シングルにこだわる理由なく、知らない方は静かにしっかり見るからこそそんな選曲もありかなと思ったりしました。

ま、あくまで個人的意見なんです。ひとりごとなので批判等は受け付けません〜。笑

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nKV6v2