込山榛香「私が目指しているのはAKBの入り口になれる人」

from 込山榛香「私が目指しているのはAKBの入り口になれる人」

込山榛香「私が目指しているのはAKBの入り口になれる人」

http://bit.ly/2mS97qE

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし) ©2ch.net 2017/03/29(水) 23:51:51.81
込山榛香
一般公開
3月29,日 23:22

地上波サブMCをかけたアンダーガールズ企画が決定しました!!

地上波フジテレビ 毎週金曜26:00~
「この指と~まれ!」

指原さんがMCで、そのサブMCを今回アンダーガールズの中から投票で決めます

ずっと待ってました

そしてファンのみなさん、
本当にお待たせしました

今回のMC争奪戦は「翼はいらない」の
45thシングル選抜総選投票券での投票です︎

…みなさんまだ持ってますかね?

私はこみのお家はこの企画をずっと待ってたから全部ちゃんと取ってあります

投票期間は4/6(木)17:00~4/12(水)21:59

その間にSHOWROOMでアピール配信があるみたいなので、ジャンジャン配信したいと思います

この地上波で指原さんとのMCは私にとってすごく大きな経験になって、すごく大事な勉強になると思います

紅白選抜に入れなかった時に痛感した
私の知名度の無さ

AKBの中で頑張るのは当たり前だけれど、
私が目指しているのはAKBの入り口になれる人です

だからこそ、今回の地上波MCで少しでもたくさんの方に知ってもらえるように頑張りたいです

みんなが作ってくれたこのチャンスを、
みんなで掴みたいです!!!

応援よろしくお願いします

KOMI
http://bit.ly/2mSnyuX
no title

3: 47の素敵な(庭) (ニククエ Sa69-PBRi) 2017/03/29(水) 23:55:21.00 id:NIe7NTmGaNIKU
こみはるのインスタとか見てるとお洒落さんだから知名度が上がって存在が知られれば女子に受けるタイプかも
4: 47の素敵な(openmobile) ©2ch.net (ニククエ Srf1-0Bqe) 2017/03/29(水) 23:58:39.08 id:CQiqmigKrNIKU
なんか紅白選抜落ちたのは
今まで不当に干されて露出がなかったからみたいな言い方だな
5: 47の素敵な ◆cQ7tak65JA (地震なし) 2017/03/29(水) 23:59:26.82
今若手に入り口になれそうなメンバーがいないよね
9: 47の素敵な(チベット自治区) (ワッチョイW 7f0c-8ugA) 2017/03/30(木) 00:05:57.38 id:GmLnbCFS0
こみはるは女子受けしないだろ


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mSiWoC