【SKE48】劇場に飾る新しい壁写真の撮影が行われる

from 【SKE48】劇場に飾る新しい壁写真の撮影が行われる

【SKE48】劇場に飾る新しい壁写真の撮影が行われる

壁写真☆こっちゃんダイアリー☆NO.413 |白井琴望|ブログ|SKE48 Mobile
http://bit.ly/2oGpaVO

149131408526581

メルヘン街道《まっしぐら〜☆》
み〜んなのアイドルこっちゃんこと
白井琴望です(*`・ω・*)ゞ

今日は壁写真の撮影があったよ(o^^o)

ちなみに壁写真っていうのは、SKE48劇場の壁に飾ってある、メンバー1人1人の写真のことだよ!!

この写真は1年間変わらないからすっごく大切なんです(*^^*)

だからみんな、今日は念入りに自分の写りとかを確認してました!!

でもこっちゃんはすぐ決まったよ(笑)

1回でこれだ!!っていうのがあってカメラマンさんもこれいいね〜って言ってたからすぐ決まったの(^^)

写りもバッチリだったからみなさん楽しみにしていてくださいね(*?-?*)

写真はオフショットです(笑)

☆目指すはランクイン☆
☆こっちゃん革命☆
☆絶対叶えたい☆

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2oA8baS