もしあの時しっかり指原莉乃を解雇していたら今のAKBはどうなっていたか

from もしあの時しっかり指原莉乃を解雇していたら今のAKBはどうなっていたか

もしあの時しっかり指原莉乃を解雇していたら今のAKBはどうなっていたか

w292c-e_4587dda472b7aaff33f6efed74efb4438b5946843def8277
http://bit.ly/2oXceOv

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) ©2ch.net(5段) 2017/04/09(日) 21:04:18.80
メリット
スキャンダルをしっかり対処するクリーンなアイドルになっていた
今のAKBHKTが指原のワンマンにならずに済んだ

デメリット
AKBがテレビから消えていた
恋チュンがヒットしてなかった

3: 47の素敵な(東京都) 2017/04/09(日) 21:06:11.49
今は沈んでる何人かが多少はスターみたくなってたろうな
85: 47の素敵な(庭) 2017/04/09(日) 22:29:34.65
>>3
沈んでる何人って誰だよw
沈んでるのを人のせいにしてる時点でスターになんてなれるわけないだろ
4: 47の素敵な(WiMAX) 2017/04/09(日) 21:06:35.02
やすすがちょっとしたことで首切りまくってたりして
5: 47の素敵な(三重県) 2017/04/09(日) 21:08:42.02
解雇も何もイケメンヲタをつまみ食いした破廉恥を
推してるやつが沢山いることの不思議


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2oX6xA2