チーム8小田えりなとHKT小田彩加、同じ「うれピーマン」の使い手だった

from チーム8小田えりなとHKT小田彩加、同じ「うれピーマン」の使い手だった

チーム8小田えりなとHKT小田彩加、同じ「うれピーマン」の使い手だった

o19201440p

うれピーマンといえば

昨日HKT48の同じ苗字のODAちゃんと喋っててふいに「うれピーマン」って言ったら「え!?なんで知ってるんですかー!?!?」って言われたの!!!


なんと、ODAちゃんもうれピーマン使ってるらしい[emoji:33A]爆笑


小田という姓の人の中で流行ってるのかな?うれピーマン。笑


小田彩加ちゃんとの写真!笑
ばいばーい✌️✌️✌️


おだえり
http://bit.ly/2oYp4vy 

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2oYsheD