【決意表明】SKE48須田亜香里、総選挙の目標は5位!

from 【決意表明】SKE48須田亜香里、総選挙の目標は5位!

【決意表明】SKE48須田亜香里、総選挙の目標は5位!

#須田亜香里 #選抜総選挙 #決意表明 #夢と現実の狭間|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2p7K3di

さて、
今日はお話しさせていただきます。
今年のAKB48選抜総選挙への決意表明について。

率直に言います。
私は「去年の7位がマグレだった。」そう言われたくなくて
「意地を張って7位を目指す。」
と今年は公言していました。

ですが、訂正させてください。

“5位”になりたいです!!

5位です。

須田が5位だなんて
すごく唐突だし
無理があるかもしれない。
去年、私のために無理をしてくれていた方がいることも
たくさんの方が力を貸してくれて
支えてくれてようやく立てた7位ってことも知ってる。

だけど
この一年で好きになってくれた人もいた
変わらず支えてくれた方もいた*

ちょっとポジティブすぎる考え方かもしれないけど
去年の7位以内のメンバーから
今年は2人が出馬しないので
単純に計算すると今の私は5番目の位置。

こんなに5位が近くに見えるのは今年が初めてなんです。

その事実に気づいて
それを夢を見た瞬間
怖かったし少し震えた。

とはいえ
蓋を開けてみたら
もしかしたら
5位どころか7位も難しい可能性だって十分あり得る。

でも!!!
始まってない今だから
見られる夢や口にできる目標もあるのかな?って思うんだ。

足りないところだらけの私だけど
夢を見られるところまで連れて来てくれたのは支えてくれた皆です。
それだけで、ただただありがとうって言葉しか出でこない。

だって今回この5位っていう
目標を口に出せただけで
涙が出てきちゃうほど
私は今すごく幸せなんです。

本には書いたけど
選ばれないことにコンプレックスを持っていた私が
今、誰かに選んでもらえている…
さらにその先を求めようとしている…
それってすごいことですよね。

だから、結果がどうなったとしても
ちゃんと受け止めることが私のするべきこと。

もし落ちたって
皆からの想いが薄まったとか…
いつかの私みたいに
そんなふうに思ったりしない!

だって
会えなくても想ってくれたり
会いに来てくれた時も、長い列を待ってくれたりする
一人一人の方が私の味方だって自信があるから*
大丈夫。いつもありがとうね。

o0480064013920866117

今はその5位っていう夢のような場所が
もしかしたら現実になるかもしれないっていう狭間を
須田亜香里の今を知ろうとしてくれたり
好き以上の何かで繋がっていてくれる皆と一緒に全力で走ったら

その先に何が見えるのか
どんな“私たち”になれるのか
出逢ってみたい!そんな気持ちです。

この想いが
私を大切に想ってくれた
私の大切な人たちに伝わりますように*

o0640048013920866134

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2p7MLiX