中野郁海、ホワイトデーのお返しを岡田奈々から貰い歓喜

from 中野郁海、ホワイトデーのお返しを岡田奈々から貰い歓喜

中野郁海、ホワイトデーのお返しを岡田奈々から貰い歓喜


※4:10〜
 
バレンタインデーに岡田奈々さんにチョコをプレゼントしたんですよ。っていうのも、日頃ね、私自身岡田奈々さんの動画とか見て凄く勉強させてもらってるからっていうのもあるし、バレンタインデーじゃないホワイトデーだ。ホワイトデーにチョコを色んな人にプレゼントしたんですけど、岡田奈々さんにも受け取ってもらって。
 
それで日曜日の写メ会のときにお返しを貰ったんですよ。お返しがくるなんて思ってなくて本当に。私も忘れてたんですよ正直。だけど、お返しをいただいて、泣きそうになちゃって、正直泣いたんですけどちょっと。岡田奈々さんの前では泣かない「え〜ありがとうございます!」って。本当に泣きそうになっちゃって、まさか覚えてくれてるなんて、本当にイケメンすぎて。
 
それでね、小嶋さんの卒業公演のときにLINEを交換させていただいたんですよ。「写真撮って下さい」って言って、写真撮ってもらって、「送って」って言って、「そういえばLINE持ってるっけ?」って言われて「いや、持ってないんです」って言ったら、「じゃあ交換しよう」って言っていただいて、まさかLINEまで交換できてお返しまで貰えて、本当に私はヤバいですね。
 
岡田さんカッコいいなって、いつも岡田さんの動画を見て勉強してるんですよ。写真とか見てもどうやったらああやってカッコよくできるんだろうって凄くいつも思ってて、小嶋さんの卒業公演のときに目撃者をやってたんですよね。それでリハーサルを見てたんですけど、もうね岡田さんがカッコよすぎて、8のなるとか8のみんなで「やっぱ岡田さんカッコいいね」って言って、「岡田さんマジでカッコいい」って話してました。
 
みなさんは「なぁちゃん」って呼ぶじゃないですか?いいですよね、私も「なぁちゃん」って呼んでみたい。絶対無理だけど。

見てくださいこれめっちゃヤバくないですか。私は岡田さんで充分です。
19
そう入浴剤とかなんですよ。スポンジ入ってるのヤバくない、本当に岡田さん天使。カッコいいなって思ってます。
 

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2q4LmtA