下青木香鈴、九州不仲説について語る

from 下青木香鈴、九州不仲説について語る

下青木香鈴、九州不仲説について語る

※51:25〜
 
「九州は不仲説ある(コメント)」不仲説はでも一時期めっちゃたぶん昔あったと思うんだよね。てかスタッフさんからも言われて。1周年のドームシティのときが凄く超絶仲が悪くてですね、割れちゃったんですよ九州でも。

私はなんか中にポツンと立って、どっちの意見もわかるみたいな感じの人だったんですよね。ぺなも大人だからやっぱりそういう感じで、私はたぶん怖いっていう部分もあって真ん中に立ってたと思うんですよね。そのときはまだ中2ですよたぶん。ただただ子どもがわーわー言い合ってるだけなんですよそのときは。今でこそみんな高校生とかになって大人ですけどね。もうわーわーなって、泣いて泣いて泣いて、あーあーあーってなって、あの時は最強に、びっくりする中国・四国でBirthとラブラドールかなんかやったんですけど、そのときが九州・四国だけ出来が悪いみたいに言われて、もうそれでみんなこれ以上どうしたらいいんだってイライラが募り大変だったけど、本番は良いものが出せていたと思います。
 

あの頃が絶好調に仲が悪くて、でどんどん、今は一番くらいに仲が良いんじゃないかな。華恋ちゃんはまだその中にはいなかったですね。華恋ちゃんがお披露目されたのがそのときだったから。そのレッスン期間とかでみんなイライラしてたから。やっぱ九州だからっていうのもあるかもね、気が強いのみんな。思ってたことを言おうってなったら大変なことになって、なんか私だってこうしてるのになんでそんなこと言われなきゃいけないのみたいな感じになっちゃって、大変なことになっちゃったわけですよ。
 
私もそうだよねみたいな、確かに言ってる子の気持ちもわかるし、言われた方もあーそうだよなーって気持ちもわかって、まぁあのときはみんな子どもでしたね。
 
なんでみんな「なるちゃん笑」ってくるの?九州って言ってんじゃん。なるじゃなかった気がする。なるが言ってた?いや、なるじゃなかったよ。みんな「なる怖い」とか止めてよね。なるじゃなかった言ってたの。なるは聞いてた気がする。誰がどうとか言えないけどね。言ったほうが悪いわけじゃないじゃん。まぁ言えば正しいことを言うじゃん。でも言われた方も一生懸命頑張ってる上でのそれだからイライラするわけ。頑張ってるのにどうすればいいの?みたいな。で、まぁ喧嘩みたいな仲間割れみたいになるわけ。でもそこから和解みたいな、歴史的和解って感じ。
 
みさっきーいないよ。子どもでしたね。みんな本当に子どもだった子どもすぎた。はしゃいでたあの頃は。一生懸命だからこそのやつなんですよそれも。それがあってこその今って感じですよ。過去の話、過去の話。

めっちゃ懐かしい。超不仲説立てられて、それ言われるから自分たちも、あー仲悪いんだどうすればいいんだみたいな、私たちは仲悪いんだなって思って、別にそうでもないのに言われるから、その言葉に影響されてそうなるんですよ。言葉の力ってやつですよ。恐ろしい恐ろしい。
 
「実際755絡んでなかった(コメント)」わかんない全然覚えてないや。でもなんか755とかしてたら、めっちゃ記憶に残ってるのはみんなでワイワイ会話してたら、みゆゆんが今日の夜ご飯作りましたって毎回なんかその流れあった気がする。今日なになに作ったよーっていきなり会話の途中で載せてきて、そっから食事の会話になるみたいな。毎日毎日そんな流れだった気がする。

ぺないなくなったら大丈夫かな。でもみんな大人になって、考え方が大人になって、今素晴らしい、素敵だなって思うんですよね。
 
香鈴が一時期「なる様」って言ってる時期があって、それは本当に尊敬と、そのときは本当にそう思ってたんですよそう女神のような存在と。でもそれが逆にある意味、一人だけ違う存在に仕立て上げてるみたいになったのかな、全然覚えてないけどね。めっちゃ「なる様」って呼んでた気がするもん。私もその発端だったのかもしれない。わかんないや。
 
弄ってるとかじゃなくて、自分はそのときずっと家にいるけど、なるとかはたくさん仕事があって、なんかそういう尊敬の面でも、成長とかしてて、本当にマイエンジェルが最初から、なぎとりらとなるが私のトップ3エンジェル、マイエンジェルってずっと言ってたんですよ。そういう感じの存在です。
 
嫌味とかじゃない。そのときは子どもだったから、なにも考えずに純粋な気持ちで、なるが来たら「あ、なる様がきた」みたいな感じだったんですよ。そういう悪い考え方じゃなくてですよ。あの時は純粋な気持ちの「なる様」だったんですよ。

凄い思ってる、だから今と考えてはそれがそういう感じの、それが不仲説っていう感じになっちゃったんじゃないかなって、そういうことも含め。今考えると。あのときは本当に純粋な気持ちでやってただけだったんですけどね、大人はやっぱり心が腐ってるからそういう捉え方しかできないんですよやっぱり。
 
「なるちゃん嫌がってなかったの?(コメント)」わかんない。子どもすぎて。自分はいい意味としてしか捉えてなかったから、様をつけことに対してね。だからわかんない、あっちは嫌って思ってたのかもしれない。一人だけ様とかつけられて。

「下様はまだ(コメント)」とか、誰も下様とか呼ばない。でも歌田がセカシモ様とか呼ぶかもたまに。


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2qijIbQ