中井りかプライベートで下品かつ性悪ぶり晒した上に恋愛ネタも発覚

from 中井りかプライベートで下品かつ性悪ぶり晒した上に恋愛ネタも発覚

中井りかプライベートで下品かつ性悪ぶり晒した上に恋愛ネタも発覚

W3khS0C
http://bit.ly/2q5nicC

1: 47の素敵な(東日本) ©2ch.net (ワッチョイ 6b48-xcZW) 2017/05/10(水) 21:16:11.38 id:oOOA2qoU0
お昼食べに来て、隣の隣にNGTの中井りかちゃんと中村歩加ちゃんが座ってたんだけど
会話めっちゃ怖い…アイドルってこんなんなの( p_q)?言葉遣いやばいよ
http://twitter.com/knpn324/status/861806744342732800

しかも、裏取れてんのよね

あゆたろうと中井りか
今日会ってる
さっきのShowroomで中井本人が言ってた

以下続き


どんな話してたんですか?言葉遣いなど。プロ意識や外で人に見られてる意識なさすぎますね。

曖昧ですが、返事来ない病む~みたいな感じで恋バナしていて、彼氏か?と思わせるような内容でした。基本的にはうざい、きもいのオンパレードでした(>_<)
りかちゃんの方は実際よりも声がとても低かったです(笑)

3: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイWW d6a8-IlKt) 2017/05/10(水) 21:19:19.01 id:FrTUzgwo0
>>1
今日のお祭り会場はこちらですか?
5: 47の素敵な(庭) (アウアウエー Saaa-TopA) 2017/05/10(水) 21:22:09.74 id:C7l+klBCa
リアルすぎ
6: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Saef-s6Ni) 2017/05/10(水) 21:22:11.97 id:cUo0f3P1a
なんか想像つく
7: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 27c8-Qx6S) 2017/05/10(水) 21:24:06.35 ID:47Tbb34t0
ヲタの飼い方と調教の仕方を淡々と語る中井りかさん


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2q57whJ