小林よしのり「宇野氏や中森氏はNGTから一人も入れてない。わしの方が現役の在宅オタだね。」

from 小林よしのり「宇野氏や中森氏はNGTから一人も入れてない。わしの方が現役の在宅オタだね。」

小林よしのり「宇野氏や中森氏はNGTから一人も入れてない。わしの方が現役の在宅オタだね。」

1: 2017/06/01(木) 22:08:46.33 id:MDPz2T2/0
今年のAKB48選抜総選挙の公式ガイドブックを見てほしい。

「NGT48メンバーを選抜に入れて、フレッシュ48にする

しかない!」と主張し、わしはNGTの子を5人入れている。

荻野由佳は8位にしたが、速報ではなんと1位になった!

本間日陽は10位にしたが、5位に入った!

高倉萌香は9位にしていたが、7位に入っている!

ただ、悔しいが、加藤美南と山田野絵が圏外になっている。

二人とも圏内に、しかも、もっと上位に入るべき逸材だ。

中井りかが83位というのも信じられない。

もっと上に行くべきだろう。

ともかく宇野氏や中森氏はNGTから一人も入れてない。

わしの方が現役の在宅オタだね。

NGT48の劇場公演は有料動画配信で見てるからな。

http://bit.ly/2rhZWRi


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2rhADyA