松井珠理奈「私よりパフォーマンスや熱意もない指原や麻友に総選挙で負けているのは運営が私を干しているから」

from 松井珠理奈「私よりパフォーマンスや熱意もない指原や麻友に総選挙で負けているのは運営が私を干しているから」

松井珠理奈「私よりパフォーマンスや熱意もない指原や麻友に総選挙で負けているのは運営が私を干しているから」

mig
http://bit.ly/2slw44S

1: 47の素敵な(帝都中央学院)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 5f63-RYkm) 2017/05/28(日) 07:56:12.60 id:zq5LtjAr0
http://bit.ly/2rMpyqX
「――この2人との票差をどう考えている
 松井:圧倒的に足りてないのは一般の方に対しての知名度なのかなと思ってます。普段のパフォーマンスとか握手会に対する気持ちは絶対に負けないと思っています。」
3: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0be0-lZ26) 2017/05/28(日) 07:59:06.49 id:Ht5Kv7tK0
ネタかと思ったら本当に発言しててワロタw

まあプロレスだろうけどな

5: (pc?)@無断転載は禁止 2017/05/28(日) 07:59:16.61
10年に一人の逸材となんだったのか やすすの目は節穴
9: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/05/28(日) 08:01:31.33
しかもこいつ日経エンタ知名度50%以上だったじゃん
知名度低いなんてねーわ
11: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/05/28(日) 08:03:11.46
しかもパフォーマンスは私が勝ってる言うてるやん

頭おかしいだろこいつ


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2rMjIFY