SKE48古畑奈和、ゼロポジ生討論についてアメブロ「心配させてしまい本当にすみません」

from SKE48古畑奈和、ゼロポジ生討論についてアメブロ「心配させてしまい本当にすみません」

SKE48古畑奈和、ゼロポジ生討論についてアメブロ「心配させてしまい本当にすみません」

DBZG6hPU0AATOO3

ゼロポジ緊急生討論#古畑奈和SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2sCYHdf

こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。

今日は

AKB48選抜総選挙
SKE48 ZERO POSITION
90分緊急生討論SP

がありました。

そこで宇野さんや竹中さんが
何度も質問をしてくださったり
私の気持ちを探ってくださいました

何もお話することができませんでした。

今回は別に誰かに遠慮することもないし、
優しさとか弱気とかそんな物も頭になく
ただこの与えられた場所と90分という
時間に自分の想いを伝えられたら
って伝えるぞと思っていました。

だから、怖いものもなかったです。

むしろ前よりも意気込んでいました。

言いたいこといって
熱い言葉を待っている
ファンの皆さまやそれを期待して
くださっているスタッフさんの
気持ちに応えるぞ、と。

私が、今までの私とは
変わったことを感じてもらって
選抜総選挙の気持ち高めるって。

この討論がどれほど大切か
わかるから、頑張るって。

でもいざ話をふられたら
本当にわからなくなってしまって

不思議に思われるかもしれないけれど

日本語が理解できなくて
自分の中で文章が噛み砕けなくて
理解したいのに焦って
もっとわからなくなって

でも、
私の言葉を待ってくださってる方は
いるから頑張って言葉にしなければ
いけないのに

文章も噛み砕けていなくて
頭で理解したいのにできなくて
当然、感情が心に何も宿らず
言葉にまで到達しませんでした。

自分でも後悔しています。

1回目、返せなくて

次も返せなくて

次も、また、その次も

それが重なる度に真っ白にりました。

簡単な質問に対しても焦って焦って
焦ると余計なことを考え出して

何が正解で
私に何を求められていて
私が何を言えば喜んでもらえるのか

正解なんてないのに
ただ私の言葉を聞きたいだけなのに

そうわかってるはずなのに
答えなきゃ
完璧にこなさなきゃ
求められてることを返さなきゃ

って真面目に答えを探って
わからなくなってしまいました。

答えられなかった後には

ファンの皆さま、
話を振ってくださった方、
今日出られなかったメンバー、
スタッフさん

に対して申し訳なさがつのって
自分へ怒りと悲しみと喪失感と

本当にすみません。

選抜総選挙SKE48のこれからに
対してやる気がないわけでは
ありません。

本当に大切なの

SKE48は私にとって
本当に本当に大好きで、大切なの

選抜総選挙も私にとって
本当に本当に大切なものなんです

本当に大切だから
私は、失敗したくなかったんだ

と、今ブログを書いていて思います。

周りの求めているものに応えなきゃ
しっかりと自分を伝えなきゃ

勝手に自分にプレッシャーや
責任感を感じさせていたのだな、と。

そして、今回の選抜総選挙への
ファンの皆さまの意気込みを
お手紙やコメントや写真会などで
知っているぶん情けなくなりました。

もし、生討論の私を見て
嫌な気持ちを持たせてしまっていたら
本当にすみません。

それでも、好きでいてくださっている方
には本当にありがとう。

しっかりと反省して
これでもかってくらい反省して
ちゃんと立ち直ります

ちゃんと立ち直って
気持ちも切り替えて
大切な選抜総選挙へ向けて
また頑張ります。

大切だからこそ考えすぎて
わからなくなったり
焦るのではなく

大切だからこそ
落ち着いて気持ちを整理整頓
できる人になりたいな。

まだ、私には、皆さんの力が
本当に本当に必要です。

最高なアイドルになりたいし
将来もずっとアイドルでいたいくらい

その為にも次のステップを踏むためにも
私には選抜が必要なんです。
数字を残したいの、今の自分
そして未来の自分の為に。

今日の一回で嫌にさせてしまったかも
しれない。

胸を張っては言えないけど

でも、今までの私をどうか
思い出してください

今までファンの皆さまと
歩んで来た道は嘘ではないし
選抜に入りたいも
SKEが大切も
気持ちに嘘はついていません

信じてくださると嬉しいです


私が生討論に躓いたのは
そんな理由でした。

心配させてしまい本当にすみません

そして
心配してくださった皆さま
本当にありがとうございます!

一緒に夢の為の選抜を
目指してくださると嬉しいです[emoji:040]

よろしくお願いします☆ミ

全文はこちら


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2sCIuV8