SKE48北川綾巴「センターが変わりました。でもそこには綾巴の名前はありません。」

from SKE48北川綾巴「センターが変わりました。でもそこには綾巴の名前はありません。」

SKE48北川綾巴「センターが変わりました。でもそこには綾巴の名前はありません。」

47: 2017/06/06(火) 09:45:12.28 ID:4mV+g6K/00606
*1▷▷綾巴
2017-06-06 09:11:51
http://amba.to/2rFaDvs
no title

今回のシングル
センターが変わりました。

でもそこには綾巴の名前はありません。

あみちゃんとやった
Wセンター。

なんか、あれは幻だったのかな?と思います。(笑)

あの時センターを守れていたら。
今見える景色は全然違ったのかな。って

あみちゃんと約束した
もう1度センター。

この夢は綾巴が叶えなきゃ。と心で思っていました。

でもどんどん遠のいでる気がして。

でも、まだセンターじゃなくて悔しい。なんて
胸を張って言えません。

だからこそ今回の総選挙で
自分に自信を持てる目に見える順位。
結果が必要だな。って思います。

今自分に一番必要なのは自信なんです。
綾巴にとって今回の総選挙にかける思いはとても強いです。

私はセンターに立ちたい。と
胸を張って言える綾巴になりたいです。

そして、綾巴のセンターが見たい。って思ってもらえる人になりたいです。
至って前向きです!![emoji:335]

どこにいたって
綾巴は綾巴です!!

そこで一番に輝けるように頑張ります[emoji:335][emoji:335][emoji:335]


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2rF3Emd

*1:意外にマンゴー