芸能界最大級のクズが須藤擁護!須藤はクズに好かれるタイプなのか?

from 芸能界最大級のクズが須藤擁護!須藤はクズに好かれるタイプなのか?

芸能界最大級のクズが須藤擁護!須藤はクズに好かれるタイプなのか?

img_0
http://bit.ly/2sXbqeM

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/22(木) 12:32:07.18
千原せいじ 須藤凜々花の結婚宣言への批判に「意味がわからない」
http://bit.ly/2twuHkd
番組では、21日に行われた須藤のスポーツ紙合同の会見について特集。
意見を求められたせいじは「いいんちゃいますの?(結婚は)めでたいこと、ちゃいますの?騒がれているとか、批判されているとか意味がわからない」と批判の声があることに疑問を呈した。
番組MCの「バナナマン」の設楽統(44)が「ファンの人とは立場が違うから。
好きで応援していた人はたまったもんじゃないぞという気持ちもある。お金も、投票するためにCDを買っているとか。そこでの結婚宣言だったということでね」と批判される要因を説明するも、
せいじは「いっぱいいてはるんでしょ?このグループ自体が。たまたま自分が応援していた人がたまたま結婚発表してしまっただけやから。しゃあない、いろんな人がいますもん」と須藤の行動を支持した。
2: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 12:33:01.77
吉本の仲間をかばうのは当然
18: 47の素敵な(熊本県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 1768-bIWw) 2017/06/22(木) 12:48:37.34 id:UVBeS4w50
>>2
岩尾は批判した
3: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff35-3du9) 2017/06/22(木) 12:34:23.03 id:XTCj+DB80
アイドルが裏で何やっても構わないと
NMBは芸人の肉便器集団ってことなのかな
9: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5787-ZLad) 2017/06/22(木) 12:38:47.23 ID:0KKO0QJ10
せいじは阿呆だから許してやれw


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちhttp://bit.ly/2twR1ud