【画像】 NMB48市川美織(23)、「妹とデートなう」写真が使えると話題にwwwwwww

from 【画像】 NMB48市川美織(23)、「妹とデートなう」写真が使えると話題にwwwwwww

【画像】 NMB48市川美織(23)、「妹とデートなう」写真が使えると話題にwwwwwww

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 20:52:01.79 ● BE:829826275-PLT(13931) NG NG
市川美織「妹とデートなう」写真が使えると話題に
ツイッターを着火点とし、ブームとなっているのが「○○なうに使っていいよ」画像。
大人気声優の山寺宏一が「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とアップした写真が広まりブームに。
この波に、ツイッターをファンとの交流ツールに使っているアイドルたちも乗り、様々な「○○なうに使っていいよ」画像が配信された。

イラストも注目されているアイドル、「ぺろりん先生」こと鹿目凛が一番初めに「○○なうに使っていいよ」を仕掛けたと言われているが、アイドルとの相性は抜群。
名作とも言える「彼女とデートなうって使っていいよ」画像が生み出されている。
そんな中、とんでもない写真が公開され話題となっている。

NMB48の人気メンバーである市川美織だ。

「親戚の子供とお出かけなう。に使ってもいいんだよぉ #流行りに乗ろうとした結果 #彼女とデートなう #沖縄 #海デート #そう上手くはいかなかった」「お兄ちゃんおはよう 妹とデートなう。に使っていいよ #35億の女児小児愛者の皆さん #全国のお兄ちゃんお待たせしました #彼女とデートなう」と連日投稿。

これが、ド級に可愛すぎる写真でロリロリな写真が数多くリツイートされ「使える!」「合法ロリなので安心です」と大絶賛を受けている。
ちなみに、市川は23歳なのだが、まさにつぶやきのとおりに、親戚の子、妹にしか見えない「デートなう」写真となった。

http://bit.ly/2t1SCLo

「親戚の子供とお出かけなう。に使ってもいいんだよぉ」「妹とデートなう。に使っていいよ」市川美織



『第9回AKB48選抜総選挙』で61位 市川美織

NMB48 市川美織



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちhttp://bit.ly/2t1rHPO