SKE48高柳明音「意外にマンゴー!意外!?な裏話。」

from SKE48高柳明音「意外にマンゴー!意外!?な裏話。」

SKE48高柳明音「意外にマンゴー!意外!?な裏話。」

76: 2017/07/02(日) 00:24:07.39 id:oIEwZHMK0
高柳明音*意外にマンゴー!意外!?な裏話。
2017-07-02 00:17:47
http://amba.to/2tDA9Fy

ちゅりかめら
オフショット載せちゃうね(´∀`)!!

no title

no title

no title

no title

no title

ゆななとは実は一昨日初めて
お出かけしたんです二人きりで。

実は私たち
ハンドメイドが趣味っていう
共通点があって

私はよく東京でパーツ集めに
一人旅するんだけど
その話をしたら『行きたいです!』って。

『そのうち時間ができたらね!』って
話はちょっと前からしてたんだけど

一昨日突然連絡が来て

『今日!お仕事早く終わるので
一緒にハンドメイドのお店行きた いです!』と。

実はわたし仕事終わりに別用があって
そっちに直行する予定だったんだけど

自分の用は時間のずらせる案件だったから
ゆななのために空けたよね|д゚)

高柳は昔から友達作るのも下手で
人見知りだったから

人に誘われることって
もんのすっごく嬉しくて断れないのよね。
(きっと分かる人いるはず。)

相手一回り以上違う後輩なんだけど。笑

とりあえず
何か出来上がったら見せてね
完成楽しみにしてる~て話して
バイバイしました(ヾ(´・ω・`)


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちhttp://bit.ly/2tDenSb