濵咲友菜、アイドル横丁で暴れてたヲタに苦言を呈する「言うの凄い怖いけど…」

from 濵咲友菜、アイドル横丁で暴れてたヲタに苦言を呈する「言うの凄い怖いけど…」

濵咲友菜、アイドル横丁で暴れてたヲタに苦言を呈する「言うの凄い怖いけど…」

※3:45〜


フェスやからしょうがないかもしれないんですけど、まぁすごくねあれでしたね、はしゃいでる人が多かったですね。


でも私フェスとか行ったことあるっていうか、イナズマロックフェスに出たときに1回見たんですけど、そんときよりはけっこう盛り上が、盛り上がってるというよりも、まぁフェスやからしょうがないっていうのも凄くあると思うんですけど、ちょっとね、凄いなって。ビビりましたね。ビビっちゃった。


周りのファンの方の怪我とかが凄く心配でした。怪我しないようにきてください。怪我しない程度に。


私、ケムリっていう歌うたってる人がいるんですけど、それお父さんが好きでそれに影響されてちっちゃい頃に動画とかをめっちゃ見てたんですよ。でもそんな感じだったんですけど、盛り上がりたい気持ちは凄くわかるんですけど、飛ばへんやろっていうものが飛んでたりとかしてたんで、そこは気をつけていただきたいなって、怪我ないんやったら良かったんですけど、もし怪我が出たちゃったら危ないし8も公演できないので、是非危ないっていうか怪我しない程度にお願いします。


でもこういうこと言ったらちょっと嫌われちゃうかもしれなくて、凄く怖かったんですけど、でもそれが続いて、怪我が出るよりは言ったほうがいいかなって思って。本当に怪我だけはしないでほしいし、怪我が出ちゃったらねダメなんで、怪我しない程度に楽しんでいただけたらと思います。


気持ちはわかります。私も大好きなんで。気持ちはわかるんですけど、怪我はしないでください本当に。


本当に言うのどうしようかなって思って、755に言おうか迷ったんですけど、ちょっと怖くてメールに書いたんですよ。でも言ったほうがいいかなって思いまして、言いましたけど、嫌いにならないでください。


ケムリさんとかも怪我したらそこでライブ終わるんですよ。やから怪我とか出ちゃったら止めないとダメじゃないですか。盛り上がれなくなるのが嫌なんで、怪我だけはしないでください。それを言いたかったからSHOWROOMをしたかったっていうのもあるんですけど。

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2u36lly