SKE48大場美奈の草の根活動、日刊スポーツに取り上げられる「どうしても報われてほしかった」

from SKE48大場美奈の草の根活動、日刊スポーツに取り上げられる「どうしても報われてほしかった」

SKE48大場美奈の草の根活動、日刊スポーツに取り上げられる「どうしても報われてほしかった」

SKE大場美奈の「草の根活動」今度こそ報われるか – AKB48 : 日刊スポーツ
http://bit.ly/2tvI3fo

download

 時おり毒を吐くこともあるが、どこかホワッと抜けたところもあり、何とも憎めないキャラクターだ。14年にAKB48から移籍し、今はチームK2のリーダーを務めている。そんな大場にとって、この1年は地味ながら大きな活躍を見せた年だった。

 アルバム「革命の丘」発売前から、ポスターなどを全国のCD店に持参してPR活動を行った。関東圏をはじめ、広島や神戸まで、約1カ月で全国28店舗を回った。「じっとしていられないたちなんです」と照れるが、移籍組にもかかわらず、グループにとって4年半ぶりのアルバムがどれほど重要な意味を持つか、誰よりも分かっていた。

 「アイドルはお人形さん。与えられた仕事を笑顔でこなせばいい」と言われた時代は終わり、今やアイドルだってプロデュースやPRに奔走するようになった。48グループでは、その最たる例が大場であり、同じ年長メンバーの松村香織高柳明音たちだ。イベントがあれば、スタッフたちと真剣に話し合い、意見を出すようになった。「監督兼選手」とまでいかなくても、「スタッフ兼選手」のような立ち回りだった。

全文はこちら


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2tvNwD1