SKE48大矢真那「卒業を実感します。 私、卒業するんです。」

from SKE48大矢真那「卒業を実感します。 私、卒業するんです。」

SKE48大矢真那「卒業を実感します。 私、卒業するんです。」

40

おやすみなさい |大矢真那|ブログ|SKE48 Mobile
http://bit.ly/2vwjccY

昨日今日握手会で幕張メッセにお世話になりました。

他の子のファンの方々も来てくださって
推し増し券ありがとう、です。

卒業についてのお話は
まだみんなみんなとしていません。

だから、この二日間は
普通に盛り上がり
楽しい握手会でした。

そんな今日
永遠のレガシーのMVが公開されました。

明日はフラゲ日だから
しっかりフルで見てください。

9年の歴史を振り返ることは
難しいです。

たくさんのことがありすぎて
どれかに絞らなくてはいけません。

それを監督さん含め
スタッフさん方がピックアップしてくださり
MVが完成しました。

一日で周り、一日で撮影するのは
とってもバタバタでしたが
感謝いっぱいのMVなので
一人でも多くの方に見ていただきたいです。

卒業を実感します。

私、卒業するんです。

だけど、握手会とかは
私普通に今まで通りしたいので
みんなで明るく、
ワイワイしましょう。

今回隣がえごちゃんだったので
チラ見していました。

おじさん見ながら、
えごちゃん見て
その向こうのアカリン見て

はあ、可愛い。

と。

えごちゃんと握手して
えごちゃんに目を見て話されるって
どんな気持ちですか?

おやすみなさい☆ミ

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2uxq8ck