SKE48小畑優奈「意外に嬉しかったことがありました!それは、、、、」

from SKE48小畑優奈「意外に嬉しかったことがありました!それは、、、、」

SKE48小畑優奈「意外に嬉しかったことがありました!それは、、、、」

614: 2017/08/07(月) 23:03:30.98 ID:1BgOjC5k0
2017.08.07 23:00

意外に嬉しかったこと☆ゆなな☆
http://bit.ly/2ujD3fa
no title

前の話になるんだけども、
意外に嬉しかったことがありました!

それは、、、、

温泉に行った時のこと。

温泉に入るときロッカーの鍵をもらいますよね?

それがね。
2001。の番号だったの!

これ、私の生まれた年!とか思って即写真。笑

なんか、嬉しいなぁ。
なんて思って思わず撮っちゃったよね。笑

しょうもないかもしれないけど
私には嬉しかったんだぁ〜!!

皆さんも思わず嬉しくなった経験ありますか??

あったら是非教えてね!!


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2vI7gIr