NMB48 内木志「NMBの最大ヒット曲が約4年前なのが残念なので…今のNMBから、もっと神曲が出て大ヒット出来るように頑張りたい」

from NMB48 内木志「NMBの最大ヒット曲が約4年前なのが残念なので…今のNMBから、もっと神曲が出て大ヒット出来るように頑張りたい」

NMB48 内木志「NMBの最大ヒット曲が約4年前なのが残念なので…今のNMBから、もっと神曲が出て大ヒット出来るように頑張りたい」

0001_40.jpg

1:   2017/09/19(火) 08:18:21.97
http://amba.to/2wsN6nl

今日は
「MUSIC?STATIONウルトラFES?2017」にNMB48が出演させていただきました!!
?
私は今回で有難いことにMステ3回目の出演でした
?
1回目は昨年のMステ30周年SPで『絶滅黒髪少女』を、2回目がこの前の通常番組での『まさかシンガポール』を、そして3回目の今回は…最大のヒット曲と言うことで『僕らのユリイカ』を披露させていただきました
?
最大ヒット曲が約4年前なのが残念なので…
?
今のNMB48から、もっと神曲が出て大大大ヒット出来るように頑張って行きたいと思いました!!
?
?
僕らのユリイカ』は私がNMB48に入る前に、歌番組でパフォーマンスを見て、可愛いなーと思った曲だったので、(大半のメンバーが卒業しちゃって居ませんが)パフォーマンスさせていただけて嬉しかったです!!
?
夏曲ですが…台風一過の今日の東京は夏のようなお天気だったのでぴったりだったんじゃないかな?って思います♪
?
NMB48の最大のヒット曲「僕らのユリイカ」はやっぱり神曲だなーと納得しながら歌ってました曲も衣装も振りも好き!


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ymDvM3