SKE48大場美奈「真那さんがSKE48が大好きで大好きで、区切りをつけなきゃって言ってたのがすごくわかる。それくらいSKE48は楽しくて魅力がいっぱいなんです。」

from SKE48大場美奈「真那さんがSKE48が大好きで大好きで、区切りをつけなきゃって言ってたのがすごくわかる。それくらいSKE48は楽しくて魅力がいっぱいなんです。」

SKE48大場美奈「真那さんがSKE48が大好きで大好きで、区切りをつけなきゃって言ってたのがすごくわかる。それくらいSKE48は楽しくて魅力がいっぱいなんです。」

▶︎真那さんが大好きです。大場美奈。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2fQeCRu

o0480031914036064769

SKE48 大矢真那 卒業コンサートin日本ガイシホール〜みんなみんなありがとう!〜 」

無事に終えました[emoji:B60][emoji:040]

(略)

何曲かアンダーガールズで一緒に歌っているけどその中でも一番思い入れが強かったのは”抱きしめちゃいけない”

この楽曲の時は私もすーさんもまだAKBで、真那さんとちゅりとだーすーがSKEで、まさか数年後にSKE48として同じグループの仲間になるなんて誰も予想できなかったことで

真那さんがこの楽曲はオリメンで歌う、って言ってくれた時の嬉しさ忘れられない!

なんていうのかな!あの時の自分たちの事とか、この楽曲の良さとか全部ひっくるめてみんなにとってとってもとっても大切だったんです。それが繋がって今SKE48に5人も居ることの嬉しさとか、もう言葉じゃ伝えられないなぁ

歌うたびに、リハするたびに、すっごく楽しくて。まだリハなのになんだか幸せで、こんな想いの楽曲ってなかなかないと思うの。

だから本番、本当にこの楽曲の時間がすごく特別で

たまたまね、前の楽曲参加してる関係とかで最初は真那さんとちゅりとだーすーが歌いながら歩いてきて、花道の途中に私とすーさんが居て、途中から合流するの。それがね、私たちがSKEに来た、って事とリンクして感動して、さらになんかいろいろ想い募って泣けてきちゃいました。

我慢したけど、ファンのみんなには見えてたみたいだね。でも同じようなことをファンのみんなも思ったみたいで、いろいろと奇跡というのかすごいなぁ…って。

5人で歌えて良かった。すごく。真那さんに感謝です。

ちょっと”抱きしめちゃいけない”に関しての想いが熱くなってしまいました。ごめんなさい(´・_・`)

真那さんの大好きな曲をたくさん歌って、思い出話したり、すごく濃いコンサートでした。

初めて”神々の領域”をメンバー全員でパフォーマンスさせてもらいました。

絶対に歌えない、立ち入れない、本当に大切な楽曲だからこそ、振り入れもすごく緊張しました。真那さんを見送って、振り返ったらファンのみんなが居て、SKE48の一員としてみんなを守らなきゃって強く思いました。手を伸ばした先には珠理奈さんが居て、一期生が一人。でも見渡せばメンバーはこんなにもたくさん居る、絶対大丈夫!珠理奈さんを支えながらみんなで走らなきゃ、と思いました。歩いていく、ってより走る方がSKE48っぽい。

なんかすごく不思議と強い気持ちになれた。大丈夫、絶対。って。

真那さんがSKE48が大好きで大好きで、区切りをつけなきゃって言ってたのがすごくわかる。それくらいSKE48は楽しくて魅力がいっぱいなんです。

もしかしたら周りから見たら魅力いっぱいに見えないかもしれないけど、どんな時も楽しくなかったことはなくて、悔しい事はあったとしても楽しかった。だから折れずにまだ居るんですよね。

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2fQtW0l