SKE48末永桜花の広報力が社会人よりすごい!!!

from SKE48末永桜花の広報力が社会人よりすごい!!!

SKE48末永桜花の広報力が社会人よりすごい!!!

28: 47の素敵な(海底遺跡) (マグーロ 2d49-BNqB [220.156.126.126]) 2017/10/10(火) 21:52:28.86 ID:7ACgo5Wq01010
2017.10.10 21:44

和食麺処サガミ様♪
http://bit.ly/2xxk0DW
no title

サガミ様が近くにないから困った!とか
今度新幹線に乗って愛知県のサガミ様に行きます!など
遠くから行きます!と言ってくれたファンの方が何人もいてくれて
ご飯を食べるためにそんな遠方からわざわざ来てくれる
ファンのみなさんのために何か出来ないかな?

私はどうすれば
サガミ様をSKE48のメンバーとしてPR出来るのかを考えてみた結果
おーちゃんツアーを考えてみました♪(^o^)v

せっかく遠くから来てくれるのだから
1日楽しんでもらいたい!
愛知県に住んでいる人にも
何か無いかな〜と思って
前回のブログでは
和食麺処サガミ様の武豊店を紹介させてもらいました!

その武豊店を選んだ理由は
サガミ様の中で1番羽豆岬に近かったからです♪

そして
電車で移動する人に行きやすいように
最寄駅から歩いて行くことのできる距離に
お店があるのが条件で探したら
武豊店になりました♪

朝からSKE48の聖地
羽豆岬に行って
または
日間賀島に行って
名物のたこやしらすなどを食べてもらい
帰りにサガミ様に寄って手羽先を食べてもらい
最後に劇場やSKE48cafeに
遊びに来てもらえたら良いかな〜と
思いました!(*^^*)

かなりハードかな?

武豊店には
お座敷の個室もあるので
みんなで行っても大丈夫で
もちろんサガミ様は一人で行っても
大歓迎してもらえるので初めての人も
安心して行ってくださいね!

それでは
次回はもっとお得な情報を
紹介させてもらいますね♪


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kH5UtC