SKE48高柳明音「今またSKE48が盛り上がってきている証拠かも???」

from SKE48高柳明音「今またSKE48が盛り上がってきている証拠かも???」

SKE48高柳明音「今またSKE48が盛り上がってきている証拠かも???」

高柳明音*今またSKE48が盛り上がってきている証拠かも???|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2yr6SPY

この2日間
めちゃくちゃ言われたこと!!

『5・6年ぶりに来ました!!!!!』

本当にめっちゃ多かったの
ビックリするくらい!

5 ・6年前といえば
私が20の時だから

まぁ、SKE48アイシテラブル!』とかの時代
いわゆる、盛んだった時代ですね。

でもそんな時代の人たちが

【いま、また行こう!】

と思ってくれているという
現実が今またSKE48が盛り上がってきている
証拠なのかもしれない・・・と嬉しくなりました(*^_^*)♪

みんな、おかえり!笑

そして私の決まり文句、

『もう5・6年後にはいないからまたすぐ来てね!』

ww

一瞬みんな  (゜д゜)! って顔するけど

『いや私 その頃、さんじゅ・・・っうぅぅ(つд⊂)』

こんな感じの会話が
楽しかったです。笑

だから
もうまたいつか、なんて言わずに
今楽しいSKE48にもう1度ハマっていただきたいと思います☆

そして
はじめましての方も
たくさんいらっしゃいました♪

今でも
こうやってSKE48の入口になれてるのかな
自分の存在がまだSKE48のために
なれているのかな、と自信になります。

(略)

そんなことを思った2日間なのでした
これからもよろしくね

マイペースなゆる~い握手かもしれないけど
(時々ぶっとんでる)

まだまだ新しい出会い
築ける縁はきっとたくさんあるって信じてる。

ちゅり推しじゃない方も!

興味があれば
ぜひ、私に会いに来てね♪

o0480032014049656332

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2glLxR9