元Berryz工房の菅谷梨沙子ができちゃった婚wwwwwww

from 元Berryz工房菅谷梨沙子できちゃった婚wwwwwww

元Berryz工房の菅谷梨沙子ができちゃった婚wwwwwww

no title
http://bit.ly/2x5l3GK

1: 47の素敵な(pc?) (9級) 2017/10/18(水) 16:49:35.45
「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

そう語るのは、アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子(23)。’04年の結成から11年間続いたグループが’15年3月に無期限活動停止。発表後は約2年間、芸能活動を休止していた。だが今年に入り、公式インスタグラムを開設。イベントにも出演するなど活動を再開していた矢先、突然の“できちゃった婚”を本誌に独占告白したのだ。

「メンバーにはまだ報告していません。すごくビックリするでしょうね。入籍発表の前には報告しようと思っています」

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった
http://bit.ly/2x3XAG3

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/18(水) 16:50:33.61
ヲタだったやついそう
3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/18(水) 16:50:46.39
超早熟だった子か
10歳でピーク、その後は劣化
4: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/10/18(水) 16:50:49.69
昔は天使だった模様


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2x5fyIc