SKE48惣田紗莉渚「MCで片岡なるぴーにいじられてドキッとしました人見知りで後輩とあんまりおしゃべりできないから嬉しい」

from SKE48惣田紗莉渚「MCで片岡なるぴーにいじられてドキッとしました人見知りで後輩とあんまりおしゃべりできないから嬉しい」

SKE48惣田紗莉渚「MCで片岡なるぴーにいじられてドキッとしました人見知りで後輩とあんまりおしゃべりできないから嬉しい」

187: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイ c766-z1uI [124.211.209.76]) 2017/10/18(水) 23:49:55.82 id:zZ8k8u8+0
片岡成美‏ @narumi__0313 4分4分前

本当は23くらいだと思ってて話盛ったつもりがあんまり盛られてませんでした!これからも頑張っていじりますね!!![emoji:32C]

惣田紗莉渚★総選挙8位‏ @sodasarinachan 13 分13 分前

書き物してたらアメブロの時間過ぎちゃってた…かなしみ。。明日書きます![emoji:527]

K2公演ありがとうございました🖤
今日のMCで片岡なるぴーにいじられてドキッとしました[emoji:1D4]人見知りで後輩とあんまりおしゃべりできないから嬉しい🖤[emoji:1D4][emoji:1D4][emoji:1D4][emoji:1D4][emoji:1D4][emoji:1D4]
no title


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hPVcwg