NMBメンバーが握手会でおっπ露出www

from NMBメンバーが握手会でおっπ露出www

NMBメンバーが握手会でおっπ露出www

0001_154.jpg

1:   2017/10/22(日) 12:00:11.97
@
磯ちゃんのコスがヤバイ。 お胸にしか目が行かぬ。 いや女ヲタですけど。

@
磯ちゃんのコスプレめっちゃセクシーやった??

@
磯ちゃんバニーガールの格好でした??ドラクエ好きな自分にとっては最高のコスプレでした??????

@
磯ちゃんのバニーコスプレ、朝から破壊力ありすぎ〜(^^;

@
磯ちゃんと欧州サッカーの話しようと思ってたのに、バニーガールで前のめり気味で接近してくる磯ちゃんを前にすると、何を話せばいいのかわからなくなる童貞脳

@
磯ちゃん、今日はバニーガール!可愛すぎてヤバい!衝撃的すぎて、話すネタが飛んだ(笑)

@
磯ちゃんのバニーガール姿にやられてしまった僕は予想以上にダメージをくらいなかなか次に行けない…あれはアカン、あかんでぇ…

@
磯ちゃんまさかのバニーガール??それを見た僕の第一声「どエロじゃないっすか??」


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gY1wlJ