SKE48 8期研究生のいずりんこと仲村和泉の初ブログ!!!

from SKE48 8期研究生のいずりんこと仲村和泉の初ブログ!!!

SKE48 8期研究生のいずりんこと仲村和泉の初ブログ!!!

703: 2016/12/03(土) 01:33:31.07 id:O7QFt9Ff0
初ブログ☆8期生のいずりんこと仲村 和泉です!

http://bit.ly/2fVE98S
no title

みなさん!こんにちは!
8期研究生のいずりんこと仲村 和泉です!
(写真はお披露目のときのです!)

ちなみに、2ショットの子は、深井 ねがい ちゃんです! 同じ大阪府出身で仲がいいんです!笑

まずは、私の自己紹介からいきたいとおもいます!

名前 : 仲村 和泉 (なかむら いずみ)

ニックネーム : いずりん

出身地 : 大阪府

生年月日 : 2000/3月15日 (16歳)

身長 : 154cm

好きな食べ物 : とうもろこし、青リンゴ

特技 : トランペット、バルーンアート

基本の自己紹介はこんな感じです!

さて、話が変わりますが、今日はチームSさんの公演の前にステージをお借りして、1曲披露させて頂きました!
ありがとうございました!

「12月のカンガルー」を披露させて頂いたんですけど、なんと私と、森平 莉子ちゃんがセンターをさせて頂きました!!
ありがとうございました。

練習も大変だったし、辛かったんですけど、本番は笑顔で楽しく出来てとても嬉しかったです!!

でも、まだまだ8期生はこんなもんじゃないと思うので、感謝の気持ちを忘れずに、練習いっぱい頑張って、
もっともっとみなさんを笑顔にしたり、楽しいと思って頂けるように頑張ります☆

お披露目や練習、8期生のことも書きたいし、
まだまだ書きたいことがいっぱいあるんですけど、今日はここまでにします!
ありがとうございました!

これからも私、仲村 和泉と8期研究生のことを応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

いずりんでした!




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2fVFdcX