指原莉乃がHKTメンバーの営業活動をやってる事が判明、さ~次は彩姉と麻友が取ってくる番だね期待ワクワク

from 指原莉乃がHKTメンバーの営業活動をやってる事が判明、さ~次は彩姉と麻友が取ってくる番だね期待ワクワク

指原莉乃がHKTメンバーの営業活動をやってる事が判明、さ~次は彩姉と麻友が取ってくる番だね期待ワクワク

IMG_2030-984x1024
http://bit.ly/2gY6Rqs

1: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ e78c-/mAi) 2016/12/03(土) 11:14:07.45 ID:4Q9BzqxK0
福田 雄一‏@fukuda_u1

福田 雄一さんが指原 莉乃をリツイートしました

出番が少ない役だったのに出演頂いて逆にありがとうございました

「みんなヨシヒコ好きだって言ってるし、
劇場がなくなって寂しそうだから出してあげたい!」って
LINEくれたのが、本当にHKT愛に溢れてて

なかなかスケジュール出ない中、
さっしーにLINEしたら速攻出るとか、さすがでした

8:20 – 2016年12月3日

4: 47の素敵な(禿) (オッペケ Srd7-yaSi) 2016/12/03(土) 11:17:34.03 id:NpbEVDl7r
こういうやり取りをわざわざ他人の目のあるところに公開するのかよ
頭足りないんじゃねえの?
5: 47の素敵な(茸) (スフッ Sd94-zLyK) 2016/12/03(土) 11:18:21.83 id:lIf0TeVod
だから指原が異端なのであって、本店のまゆゆきりんやさやねぇ達に同じなような役割を求めるのはお門違い、芸能界は個人戦なんだから他人の世話とかしてる場合じゃない、村内で引っ張ることはして欲しいけど
6: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 46c8-Z4eY) 2016/12/03(土) 11:18:22.93 id:UkfsyXXI0
これは評価できる
こういう地道な営業が大事なんだよな
小さい事からコツコツと


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gY8Jj5