勇者ヨシヒコにHKT48宮脇咲良でてたやん!はなちゃんも!村重なんてしゃべったぞ!

from 勇者ヨシヒコにHKT48宮脇咲良でてたやん!はなちゃんも!村重なんてしゃべったぞ!

勇者ヨシヒコ、咲良、村重、なっちゃん、はなちゃん、秋吉ちゃん、まどか、碧唯ちゃん http://pic.twitter.com/7k8qpBG0zg

勇者ヨシヒコ、咲良、村重、なっちゃん、はなちゃん、秋吉ちゃん、まどか、碧唯ちゃん http://pic.twitter.com/rJtgilEvXR

勇者ヨシヒコ、咲良、村重、なっちゃん、はなちゃん、秋吉ちゃん、まどか、碧唯ちゃん http://pic.twitter.com/HvLVD34eRP

勇者ヨシヒコ、咲良、村重、なっちゃん、はなちゃん、秋吉ちゃん、まどか、碧唯ちゃん http://pic.twitter.com/kJKCTsYfwH

勇者ヨシヒコ、咲良、村重、なっちゃん、はなちゃん、秋吉ちゃん、まどか、碧唯ちゃん http://pic.twitter.com/TaCXHh4iDD

勇者ヨシヒコ録画してたからHKTの出た部分改めて観直したwww
秋吉ちゃんや咲良ちゃん出ててビックリwww
#勇者ヨシヒコ
#勇者ヨシヒコと導かれし七人
#HKT48

勇者ヨシヒコ、テロップ
咲良、村重、なっちゃん、はなちゃん、秋吉ちゃん、まどか、碧唯ちゃん http://pic.twitter.com/nzvuu66fSy

勇者ヨシヒコにHKT出るとか聞いてねえ~

碧唯,咲良,まどか,なつ,はな,優花ちゃん,あーにゃとかヤバすぎじゃん

早く動画さがさなくては http://pic.twitter.com/94FhogpdOd

村重 <ヨシヒコ君ひどい!
松岡は <ひどい!

なんかじわる笑笑

今日のヨシヒコ、芹沢も出るのか…最高かよ…と思ったら、よく見たらHKTの松岡菜摘ちゃんもいる!まさに最高かよ

家政夫のミタゾノ、ヨシヒコに匹敵する面白さだヽ(´ー`)ノてか何がどう間違ったらこんな企画が湧いてきて通ってしまうのやらヽ(´ー`)ノ松岡もよく受けたなヽ(´ー`)ノ

ヨシヒコみてたら松岡さんってかHKTでてきてんだけど。。。

あら?こんなに髪長かったっけ??

ヨシヒコに博多と聞いて完全に松岡ちゃんがいる←(まだ見てないけど http://pic.twitter.com/qnMbDBNifg

ヨシヒコのHKTの部分見返してみたけどこの部分のセリフまどかちゃんが言ってるよね!?wまどかちゃんの声のような気がするw http://pic.twitter.com/QICzlpqbbq

やっぱり今日のヨシヒコ
宮脇さくら出てたか
最高ですなー

とうとう松岡はなちゃんは勇者ヨシヒコにまで出てしまうとは…

ヨシヒコ面白すぎ…個人的に小関裕太と宮脇咲良が出てることに関してテンションが上がった!あとはネタバレだから言えないが…

#勇者ヨシヒコ

ヨシヒコにあおいたん、はなちゃん、りっちゃん出てた(∩˃o˂∩)♡
他にもHKTいたしい(((^-^)))
俺の推しメン3人出てたしい(∩˃o˂∩)♡

出てた画像欲しい

え?はなちゃんがヨシヒコ出とる〜

シーフードカレースープ食べながらあとでしっかりヨシヒコと松岡はなちゃんは見ますよお(´・ω・`)

ヨシヒコにHKTめっちゃでてるw
あおいたんにはなちゃん⤴♡も
川栄だけだと思ったのにw

まってまって
勇者ヨシヒコにHKTメン出ててびびったwww
あと、かわえ〜
まどちゃん、なつ、あおい、さくら、はな、秋吉ちゃん、あーにゃ
やば

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gSSWDu