NMB48研究生公演5期生画像まとめ

from NMB48研究生公演5期生画像まとめ


未来だけがつまっていた

5期生 全員公演デビュー おめでとう

岩田桃夏画像


ももるんバルーンはどこまでも飛べる

正統派アイドルの系譜にある甘いマスクから想像できないようなキリっとした表情を時折見せ、ビジュアルレベルの高さを改めて認識。内に秘める熱い気持ちがにじみ出ており、ダンスや表現力は発展途上ではあるが、アイドルとしてのポテンシャルの高さを感じる。不器用ながらも、こつこつがんばる努力家である点が同期生やメンバーのブログでも絶賛されており、保護欲にあふれるオタのハートをがっつりつかみ、握手人気は研究生の中では上位。公演を通じて、成長していく姿を見せることが出来れば、大ブレイクしても何ら不思議ではない。

梅山恋和画像


恋のおまじない もうかかってます

初日の舞台に立つことはできなかったが、すでに熱心なファンが多くついていることはコールの大きさやブログからも伺える。二日目の公演でのデビューは、自信がなさそうな表情が時々垣間見えた。しかし、これから経験を積み重ねることで、大きく成長していく姿を楽しめるのは、ある意味研究生公演の醍醐味とも言える。その透明感やアイドルとしての華は、ずば抜けており、女子人気も高くなることは確実視されている。山本・山田という5期の二本の柱を、軽くへし折ってしまうくらいの潜在能力の高さを感じているファンも多い。

小嶋花梨画像


かりんの本気があふれだす

モデルばりの長身でスレンダーな体型から繰り出される優雅でやわらかいダンスは即戦力ルーキーとして、通常公演にも一日でも早く参加させたいレベルに既に到達している。ショールームやドキュメント番組の説明役など、トークもそつなくこなすことができるので、卒業生が増加する中、早期の昇格を期待したくなる内容だった。研究生のステージでは今の所、何の不安もないが、今後正規メンバーとまじったときに埋もれない個性を発揮することは大切。元NMBオタで関西出身でない点を上手にいかすことができるかどうか注目したい。願わくば藤江れいなのような愛されるメンバーへの成長を期待したい。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2fSFSkh