山田樹奈が書いたブログをAKB48グループ新聞の記者さんが添削するとこうなるwww

from 山田樹奈が書いたブログをAKB48グループ新聞の記者さんが添削するとこうなるwww

山田樹奈が書いたブログをAKB48グループ新聞の記者さんが添削するとこうなるwww

山田樹奈
今夜の山田樹奈のブログは一味違うぜ。
2016年12月05日 23:04
http://bit.ly/2gem35g
SKEメンバーの地味にすごいと思うことが初解禁! |山田樹奈|ブログ|SKE48 Mobile
http://bit.ly/2gWUWdk

本日、栄のSKE48劇場にてチームS公演があった。演目は「重ねた足跡」公演である。出演したのは、チームSのメンバー16名。12月にもかかわらず今日は気温が比較的高かったせいか、終始夏のお盆のような暑さの盛り上がりだったようだ。更に今日はメンバー3名によるユニット曲「素敵な罪悪感」のバックダンサーにまだ加入したばかりの8期生が登場し劇場を沸かせた。出演していたメンバーの1人の山田樹奈は8期生の大半にもう既に身長は抜かされており、楽屋の廊下で見下げられて挨拶をされたようだ。幼稚園児役の140cmの杏実ちゃんに追いつかれるのも時間の問題とみられる。山田が身長が抜かされていることはSKEファンにも知られており山田はMCであえてそこには触れず「8期生」の読み方が「はちきせい」なのか「はっきせい」なのか、とてもどっちでも良い部分に注目し貴重な短いMCの時間をさいて個人的な疑問を客席へと投げかけた。ユニット曲「コップの中の木漏れ日」後の松本、野口、山田、後藤様の4人のMCではドラマ「地味にスゴイ」にかけて4人それぞれの「地味にすごい」ことを明かした。松本は、劇場内のファンに向けて「メンバーの名前を覚えるのが早くて地味にすごい」と遠回しに「みなさんは新しいことに目をつけるのは早いですね」と加入したばかりの8期生に嫉妬の心を見せつけた。山田は、「精神年齢が35歳から24歳に若返り地味にすごい」と言っていたが、この調子で生きていくとすれば、80歳になる頃には精神年齢は3歳になるのではないかとファンを不安にさせてみせた。本日も内容の濃い素晴らしい公演になり、山田はいつも声援をありがとうと公演後に笑ってみせた。次のS公演も楽しみだ。

AKB48グループ新聞大友陽平
山田樹奈さんのブログ。
あとで、添削しましょう笑
http://bit.ly/2gerrp9
AKB48グループ新聞大友陽平
o19201481p

 SKE48チームSが5日、名古屋・SKE48劇場で「重ねた足跡」公演を行った。MCでは、現在放送中の日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(水曜午後10時)に掛けて、メンバーたちが地味にすごい一面を披露した。
 ユニット曲「コップの中の木漏れ日」後のMCで、松本慈子(17)が「メンバーの名前を覚えるのが早い」と自画自賛した。一方で、ファンには「新しいことに目をつけるのは早い」とチクリ。まだ加入したばかりの8期生に熱くなる客席を牽制した。
 精神年齢が高いと勘違いしている? 山田は「精神年齢が35歳から24歳に若返った」と胸を張った。しかし、現在18歳で、このまま歳を重ねるごとに反比例し、80歳になる頃には、精神年齢も3歳になると計算できるため、ファンを不安にさせた。
 この日、名古屋は日中の最高気温が17・8度と、12月としては暖かい気候の中、劇場内もまるでお盆の暑さのような盛り上がりを見せた。ユニット曲「素敵な罪悪感」では、加入したばかりの8期生がバックダンサーとして躍動。すでに多くの8期生に身長でかなわない山田は、楽屋の廊下でも後輩から見下されるようにあいさつされたという。悔しさのあまり、山田は8期生の読み方について「〝はちきせい〟なのか、〝はっきせい〟なのか、はっきりしてほしい」と、どうでもいい疑問を客席に投げかけた。会場は微妙な空気に包まれたが、意に介することなく「いつも声援をありがとう」と笑顔を見せ、この日の公演を締めた。

写真=SKE48「59人のソロコンサート」公演 ラジオパーソナリティーに扮(ふん)する山田樹奈
2016年12月06日 03:32
http://bit.ly/2gX4mFO

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gX4p4s