【HKT48】最近可愛いすぎる!と話題の岩花詩乃ちゃんって?【美少女】

from 【HKT48】最近可愛いすぎる!と話題の岩花詩乃ちゃんって?【美少女】

指原莉乃さん、宮脇咲良さんや兒玉遥さんが所属するHKT48にあまり知られていない美少女がいるのをご存知ですか?
現在HKT48は研究生を含め53人いますがそのHKT48で話題の美少女…

その子とは…TeamKIVの岩花詩乃ちゃんです!

2000年生まれの16歳!

HKT48の2期生☆
合格当初はかなり幼かった為その時も話題になっていました!

ところが4年後現在の岩花詩乃ちゃんは…

4年前とは全然違う大人っぽいギャルになってます!

ロングヘアーをばっさりと切り、ショートヘアーになった詩乃ちゃんもかなり可愛いです!

詩乃ちゃんってどんな子?

『詩乃ちゃんを知るためのキーワード=しのわーど』で詩乃ちゃんがどんな女の子なのかを説明していきたいと思います!

しのわーどその① エゴサ

HKT公演などのMCで『自分はエゴサーチしている』と言っちゃっている詩乃ちゃん。
( ※エゴサーチ=SNSや検索サイトで自分の名前をいれて検索すること )
最近では2chの公演を実況している方達へのコメントを公演終わりに言ったり、まとめサイトをみてることを公言したりすることも….(笑)

2chまとめサイトを見ていることを本人が公言している為HKTのまとめなどでは"板長"と呼ばれたり、『詩乃ちゃんみてる~?』『しのちゃん可愛い(義務感)』などという言葉を見る機会が増えました(笑)

しのわーどその② I4U

TeamHの井上由莉耶宇井真白上野遥と結成した非公式ユニット。
名前は4人の頭文字となかよし4人組の「4」を合わせて、「私は貴方のために」という意味も含めて命名されました。
755やGoogle+などの動画企画で活動中しており、HKT48ツアー『サシコ・ド・ソレイユ』のマジすか学園パートでは『チーム愛腐皇幽』で登場しました。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gOpU79