鈴未絵美里 元meltia まとめ

from 鈴未絵美里 元meltia まとめ

鈴未絵美里(すずみえみり 1997/01/01- ) 血液型O型
元『meltia』ピンク担当 キャッチフレーズ:今日も明日も明後日も、うーどん!(どん)あなたのハートにえみりんスマイル♫
2015/04/05 芸能活動休止!?

"meltia(メルティア)" の第一弾オリジナル曲、『妖精たちと魔法のシンフォニー』

▼鈴未絵美里 meltia活動歴

本日の定期公演にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!皆様のおかげで最高のライブになりました!!初披露の新曲「アン*ドゥ*ショコラ」、そして涙々の鈴未卒業セレモニーの様子は、また後日、動画でアップしたいと思います♪ http://pic.twitter.com/tnFpRbqEyU

meltia第二回定期公演ありがとうございました!!たくさん来てくれて、コールとかで盛り上げてもらえてほんと嬉しかったです!♡本当にありがとう!幸せな時間でした( *`ω´) http://pic.twitter.com/p3aUGDFrh5

えみりんの卒業、寂しくて泣いてしまったけど最後はmeltiaらしく笑顔で見送ることができてよかった!えみりん大好きだよ!卒業してもこれからもよろしくね(n´ω`n) http://pic.twitter.com/s2p1QnmCnR

おはようございまっす
今日は7人でステージに立つ最後の日でっす!!
めるてぃあ精一杯頑張ろうね
ファンの皆様はたくさん応援してください☀️
みんなでめちゃくちゃ楽しもうね!!
ぷりぷり〜

かてぃ http://pic.twitter.com/QRLYfpHvB4


鈴未絵美里

出典twitter.com

あけましておめでとうございます♡
昨年は、みんなに出会えたすごく嬉しくて幸せな年でした!
今年も、みんなと一緒に幸せな年にしたいですʚ (∩´。•o•。`∩) ɞ
今日で、18歳になった、鈴未絵美里をよろしくお願いします 大好き!
2015-01-01

鈴未絵美里です!こんばんはʚ♡ɞ
火曜日のみなさん、お疲れさまです
私は個人でTwitter【@emirin0101mm 】をやっているので、フォローしてくれたら嬉しいです完全個人な告知みたいになっちゃった笑
では、またね♪ http://pic.twitter.com/8zDyzJtPOQ

各メンバーの個人ブログや個人Twitterなどはまだありませんが(鈴未絵美里のみ一足先に個人Twitterをやっております→@emirin0101mm)、これから徐々に本人たちからも情報発信させていきますので、ぜひお楽しみに♫ http://pic.twitter.com/Vm3MmHTqGz

SKE48 岩永亞美さんに似てるとネットで話題に…

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hoKzzE