こじはる卒業へ「にゃんにゃん仮面」本番での発言が注目される

from こじはる卒業へ「にゃんにゃん仮面」本番での発言が注目される

こじはること小嶋陽菜が卒業へ

すでに周囲に意向を伝えており、最終的に発表するかどうかは、本人の意思に任せることになったという。

「小嶋は自己プロデュースにたけていて、今回も発表の仕方も練りに練っていて、こだわりがある。当日の朝刊にスクープされることで、決意を翻すこともありえる」と説明する。

今回の選挙に出馬しなかったが「にゃんにゃん仮面」を出馬

監督に無理を言って超激安で作ってもらいました。ぜひご覧下さい❤️
にゃんにゃん仮面ストーリー映像(第1話)http://youtube.com/watch?v=rVhdTY…

にゃんにゃん仮面ストーリー映像の第2話❤️❤️
http://youtube.com/watch?v=fk7gaj…
出演しています

にゃんにゃん仮面可愛い
3話楽しみ(*´∪`)

こじまさんは卒業しても
にゃんにゃん仮面が後を継ぐっていうシナリオなんですよね

AKB初期メンバーの小嶋陽菜さんの歩み

1988年4月19日、埼玉県生まれ。28歳。05年にAKBオープニングオーディションに合格し、1期生として活動。

同12月劇場公演デビュー。同期に前田敦子高橋みなみら。164センチ。愛称はこじはる、にゃんにゃん。

このニュースはネットでも話題になっています。

これはいつものするする詐欺じゃないってことですかね?笑
でも、総選挙に出るのは小嶋陽菜じゃなくてあくまでにゃんにゃん仮面ですよね笑笑笑 http://pic.twitter.com/efhVeyozbI

小嶋陽菜卒業本当なのかな
それやともう一期生も峯岸だけかな

小嶋陽菜卒業!
ってニュースになってるけど、ほんとかなぁ?卒業がささやかれ過ぎて分からんな。
にゃんさんは卒業してもしなくてもプラスになると思うし、本人から発表があるまで待ちますか。

ねえ(;_;)こじはる、、、なんで、、卒業
しかも新潟で発表してくれるの(;_;)
仕事終わってからでも開票間に合ったかな。・°°・(>_<)・°°・。つらたん

一方でこんな声も…

待ってこじはる卒業すんの
にゃんにゃん仮面?
この前さくらがずっといて欲しいってSRで言ってたのに……

でも総選挙に出てるのはにゃんにゃん仮面だから卒業発表はしないんじゃないかなこじはるは。。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hxjIof